--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2007    センパ?♪
先日非公開で行われた?と言ってたセンパ☆
非公開じゃなかったんですね?(笑)
11s.jpg

センパが始まる前の舞台裏。
どこからともなく始まった【時間差遊び】♪
最初はハンちゃん・シンドン・ソンミン・ウニョクから始まって・・・^^

もうこの時のハンちゃんのはしゃぎ過ぎ!!カメラの前でも一番ハジけてました(笑)
ハンちゃんって(ハンちゃんに限らず皆なんだけど)
ハンちゃんは特に、こういうメンバー皆で集まって遊んでたりすると、凄く楽しそうなんだよね?☆
無邪気に遊ぶ子供みたいなの♪そんなところが大好き!!
マッパギまでやってたよ!彼ら、本当好きだな?(笑)
20070217103951.jpg
この遊び、途中でドンヘも混じって、終いには・・・

全員(雲君は休憩中)でやりだす始末!!笑 楽しいだろうな??(*^^*)
少人数でやっても楽しいけど、この大所帯でやるからこそ、もっと面白いんだろうねッ♪♪
こんな彼らが大好きだよ?!
ここでもやっぱり、ハンちゃん物凄く楽しそう!カンインもいい笑顔だよね?。
でもこれ見てても本当面白い!!キボミのめっちゃ楽しそうなのッ!!
20070217104005.jpg


インタビュー中。
【誕生日はどう過してたか?】って質問に【僕は86年1月1日生まれです】と答えるソンミン(笑)
催眠術にでもかかってたのか・・皆から突っ込まれてます(^^)
20070217104019.jpg

【ソンミン:12月31日鐘が鳴る時舞台にいましたが,
メンバーたちに押されて階段から落ちて、メンバーたちに踏まれました】

どんな状況だよ?!カンインとか皆しらばっくれてるし・・笑
【シウォン:僕は2月10日なので誕生日はまだです。】
これに対して、またもメンバーからツッコミが・・(笑)
そしたらここで登場したのが、雲君!!
【空気が読めない者同士で握手しよう!】って!!!爆
雲君・・・kkkkk 最高に面白い!!
【ギュヒョン:朝から宿所を抜けてご両親と一緒に誕生日を送りました】
【カンイン:マネージャーに '私とデートしますか?' と言われたから'寝る?'って言ったんです。】


センパ♪
兄さんはリョウクにケーキを食べさせてもらってました(^m^)
お年寄りか・・・(笑)可愛い光景だね?☆
一方ノリノリのハンちゃんは、ペンちゃんにあげてました?(*^^*)
20070217104036.jpg

【○×ゲーム】をして、勝ち残った子には、素敵なプレゼントが・・!!
これね?騒がないわけないよォ!!もう最高でしょ(≧▽≦)
リョウクからは、手の甲にキス??
カンインからは【心臓?!笑】カンインの心ですね?
ハンちゃんからは【指輪】素敵??
20070217104051.jpg

で兄さんからは。。。。こらこらッ!!笑
何やってるんだよ??(*^^*) 詐欺師め!(爆)で、あまりにも長くハグしてるもんだから、
キボミに吹っ飛ばされ・・・後ろにいたカンインに叩かれ(笑)
そういうのは2人(KT)でやっててください・・・爆
20070217104108.jpg
兄さんを吹っ飛ばして、自分が抱きつくキボミ!!やっぱり最強だ?この子!
凄いよ??(笑)ペンちゃんもビックリ@@笑
で、そのキボミも吹っ飛ばされ、最後には皆でハグ???

またまたインタビュー続き♪
【ハンちゃん:私はスケジュールのため中国に行ったが...】
そしたら、
【カンイン:わざわざスケジュールを抜いて中国に行くという話があったが...】って^^

で、さっきのインタビューのカンインのところで【来年は美しい彼女と一緒に・・・】って話をしてたら、
兄さんは、、またまた始まったよ・・・・??;笑
【僕の誕生日は7/7です。早く彼女を作って、チャムシル競技場にファン9万人を集めて・・
結婚式を挙げたいです】

何言ってんだこやつは・・・・(笑) 皆もカッコイイって・・笑
どうぞやってください?!行きますから?笑
それ言える元気があってよかったよ・・^^
20070217104124.jpg
キボミまで【今年の誕生日には可愛い彼女を作って、メンバーと一緒に合コンを・・・】
そしたらシンドン【僕に盗られちゃうよ???】って(^m^)
しかもシウォニが【26人ってことだよね??】SJメンバー×彼女=26人ってことね(^^)
それで大盛り上がりの(一部)メンバーたち(笑)

最後はファンの皆にメッセージ。
カンインが泣いちゃって・・・感動だね(;_;)表情が好きなの・・・☆
20070217104140.jpg

実はカンインとシウォニの怪しい絡みもあったんだけど。。キャプれず(悔)笑
なかなか怪しかったよ?^m^ 

というわけで、映像をどうぞ♪

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/293-764cb5ad
