--/--/--    スポンサーサイト
まずは、兄さんの韓服姿から☆
3tt.jpg
いいじゃないですか??!^^可愛い!! この髪の色でピンクの韓服・・何か凄い(笑)

イルチョンピョンを追加しました!!一部修正しました!
今日のシュキラはレラさんが来てます?☆
髪が茶髪!ピンクの服着てるよ?^^

1tt.jpg
【福たくさん受けて愛たくさんください】
亥年スターであるスーパージュニアのイトゥクと歌手ピョルがきれいに韓服を着飾って
スポーツ朝鮮読者たちにお正月あいさつを申し上げた。
"韓服を着たついでにメンバー何人と一緒にあらかじめ所属社を回って新年の挨拶をした.
するとみんな分厚いお年玉を与えた.考えもしない副収入が生じたんです"
と言いながら、たっぷり笑いをした.(おいおい。笑)

SJのお正月は、実家に帰ったりと色々のようですね^^
ゆっくり休んでほしいです?(*^^*)
兄さんは【去年にはお正月一日だけ家に行って来たが、
今年は連休期間始終家族と一緒にするつもり】だそうです^^



そして、このタイトルに関係ある、とぅぎの日記☆


2007.02.14 (2007.02.16 18:22)
兄さん、16日に書いても14日にするんだよね・・(笑)
何かこだわりでもあるのかな?笑


희철이하구 오랜만에 술억었당..
これ・・【억었당】じゃなくて【먹었당】だよね・・たぶん(笑)
兄さん打ち間違い多いんだよね?(^m^)


희철이하곤 3년만?

술 먹은건 한 3개월만?...2개월인가?..시상식때 이후로..

역시 술먹으면 머리아파..어질어질...

술 안먹을래..술 맛없어..ㅋㅋㅋ




フィチォリと久しぶりにお酒を飲んだ..

フィチォリとは 3年ぶり?
(かなりぶりだね?。)

お酒飲んだのは一 3ヶ月ぶり?...2ヶ月か?..授賞式時以後で..

やっぱりお酒飲めば頭痛い..クラクラ?...

お酒飲まない..お酒まずい..ㅋㅋㅋ

【訳間違っていたら、教えてください!】

83年ライン!いいよね??☆
お酒の飲みすぎには気をつけてほしいけど(特に兄さん!!笑)
こうやって、たまには良いんじゃないかな?^^



久々、イルチョンピョン☆
まずはイトゥクのイルチョンピョン♪

형은 귀여워 ㅋ (SJ 박쥐 예성)
兄さんは可愛くてㅋ (SJ コウモリ イェソン)

알특?!! 화음 한번 맞춰야져?
우우우? 예이예이 나하???? (SJ 바퀴벌레 이혁재)

アルト?!!和音一度合わせてみるぞ?
ウウウ? イェイイェイナハ????(SJ ごきぶり イ・ヒョクチェ)


ヒョクチェイルチョンピョン♪

워우워우워우예????^^ (SJ 박쥐 박정수)

ウォウウォウウォウイェ????^^(SJ コウモリ パクジョンス)


폭로했다 미안하다 사랑한다 (SJ 강동원 예성)

暴露した すまない 愛する(SJ カンドンウォン イェソン)

흐흐/...혁재흐흐흐...혁재 햄버거사쥬세요 흐흐흐.. (삐규 조규현)
フフ/...ヒョクチェフフフ...ヒョクチェ ハンバーガー買ってきて フフフ..(ピギュ チョギュヒョン)

ギュ!登場??!しかも、ピギュになってるし(笑)

aちゃん!!そうだね!ハンバーガーだね!!教えてくれてありがとう(≧▽≦)

兄に命令とは・・ギュ、やるなッ!!!!( ̄ー ̄笑)

yumeさん教えてくれてありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/292-6bd8c201
