--/--/--    スポンサーサイト
本当は、昨日のエムカの前に祭る予定だったのに・・・完全に遅れてしまいました^^;笑

20070215202614.jpg

カンインさ?ん!昨日は間違わずに、大丈夫だったかな?笑
前回のエムカ、スタート早々・・・

イトゥク:【こんにちわ?イトゥクです!】

カンイン:【こんにちわ?イトゥクです?^^】
20070215202238.jpg

【あれッ?!】笑
20070215202323.jpg

一人ニヤニヤニヤ・・・笑
20070215202421.jpg


何ッ???????????????


【こんにちわ?イトゥクで?す^^】笑
20070215202323.jpg

カンインさん、自分の名前を【イトゥク】って!!!!!笑

爆笑してしまいました・・・本当おかしかったよ?≧≦
久々にお腹抱えてしまいました・・・最高!!!カンインさん!!

それに、気づいてないような・・・兄さんとシンドン!

ネタなのか?!とか思いながら、でもカンインさんの恥ずかしがりようが・・・やっぱり天然だよね?笑
そう思ってた方が、凄く楽しいので、そう思ってますッ!笑

その後、【兄さんが久々だったから?間違っちゃった】みたいな言い訳をしてたカンインさん(^m^)
そんな理由で間違えないでしょう??(笑)
20070215202021.jpg
どんだけ、とぅぎのことを考えてるんだよぉ?!!!(笑)
しかも、この笑顔・・・間違っても嬉しそうに見えるのは、私だけでしょうか?(爆)

その理由を聞いたとぅぎは・・【僕のことが好きだからでしょう?】みたいな。。
で、2人でニヤニヤと・・・完全にカントゥクの世界になってるよ?(笑)
20070215202053.jpg
・・・生放送中にデレデレと・・・止めてください!!(爆)
いや・・・最高です!!Let's KT

MC中の2人といえば・・・またまたこうですよ!笑
20070215202614.jpg
20070215213621.jpg

いつもの、見たり見なかったり?!(笑)
20070215213640.jpg

この日は珍しく、とぅぎがカンインを見るほうが多かったですよね?(^m^)
20070215213711.jpg

ほらッ!
20070215213753.jpg

また見てる!!笑
20070215213829.jpg

ここは、特に何にもないシーンだったんだけど・・・何かいちゃついてません?爆
20070215213958.jpg

彼らに、周りのお客さんと、カメラが見えてるのでしょうか?笑
20070215214028.jpg


途中結果発表中のカンインととぅぎ♪ ここ可愛いよね?☆
20070215214111.jpg

カンインが見てないのをいいことに、兄さんわぁ?!笑
20070215214131.jpg


こんな所でも、カントクが?(^m^)
20070215214217.jpg

このカンインさん、やばいですね?≧U≦
20070215215445.jpg

上手く出来ないウインクが、やっぱり魅力的!(後ろのシンドンもいいよね!)
20070215215507.jpg

やっぱり最強!! Let's KT
20070215215525.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/290-23bb34c5
