--/--/--    スポンサーサイト
ちまたはW杯で盛り上がってますね??!!
ということで、シュジュも=3!!
20060515145825.jpg


Mカンのアデューの時なんですが、やっぱりレラとキボミといないんですね・・・;;
左の写真、背伸び気味でカメラ目線なドンヘが可愛いー☆
まずはこういう時恒例!シンドンパフォーマンス♪シュートの舞≧U≦可愛いー!
で、サッカーと言っても彼らがやったのは、サッカーのゲーム^m^
最初のチームわけは[イトク・イェソン・シンドン・ウニョ]と[カンイン・ソンミン・ドンヘ・リョウク]
後からドンドン人が減っていきます?20060515150554.jpg

ゲーム開始から、イェソン&ウニョの活躍でイトクのチームが優勢!!
だから、カンインのチームがあまり映らないんですね;;もっと映してよーー!!
で、途中イトク&シンドンの2人に交代するんだけど。。。監督!この交代は失敗ですな(笑)
イトクがミスばっかり!!終いには反則でイエローもらっちゃうし^^;あ?ぁ・・笑
20060515151519.jpg

何やってるんだよ?!!可愛く笑ってる場合じゃないよ(笑)
結局はイェソン&ウニョが頑張ってくれて、イトクのチームが勝ち!!2人だけのおかげだわ♪♪(笑)
今度は勝ったチームのメンバーが2つに分かれて試合開始[イトク・シンドン]と[ウニョ・イェソン]
さっきの試合見てたら、明らかにイェソン・ウニョが強いだろうっと思ったら・・・頑張っちゃいました!!!
イトク、かなり頑張っちゃいました!!!(ヒョンなのに・・・笑)
ってか、さっきの下手さは演技?!カンインに勝たせる為の・・・(爆)
調子出てきて、決めちゃう!決めちゃう!そしてゴーーーーール!!の舞♪♪
イトクがシンドンに飛びつくのがかなり可愛いーーー≧U≦(ヒョンなのに笑)
20060515152502.jpg

可愛かったから多めにキャプ
動きすぎで顔ぶれちゃってるんですが・・・ホント可愛い男たちです(笑)
20060516041128.jpg

トゥギ???可愛すぎ≧U≦完全に年齢が逆転してるよ。笑
ま?た後ろで微笑む(シンドンにジェラってる。爆)カンインが可愛いー♪
iiu.gif

おっと^^;トゥギばかり見てしまいましたね(笑)
で、さっきの試合結局勢いのままトゥギ・シンドンコンビが勝利!!
(あくまでも・・イェソンとウニョがいたから、ここまで勝ち進めた事を忘れてはいけない。笑)
最後はこの2人の対戦=3
出だしからシンドン攻める攻める!!トゥギはやっぱり下手でした・・・(笑)
今度はカンインとゴーールの舞♪カンインはきっと・・・
これがやりたかったから、トゥギじゃなくシンドンの応援・・・・笑
トゥギは(カンインの応援もなく)さっき実力の全てを使い果たしたため撃沈。。。
シンドン勝利ー!!
さっきまでトゥギの後ろで応援団(勝手に^^;)をしてくれてた弟君たち、
いつのまにかシンドンの後ろへ。。強いものについていくのかしら。。苦笑
20060516042439.jpg

勝ったシンドンには、ミニサッカーゲームみたいなのが送られました!
シンドンお疲れ様!!おデコが光ってるよ?
ここで気になったのが、カンインのジャケットの中に潜む謎の光る物体。
ハート型で赤く光ってる、エスパーまみが付けてるような・・(たとえが古いな^^;笑)
20060516050639.jpg

一方トゥギは。。負けたのにこの笑顔☆可愛い??≧≦
20060516051550.jpg

2位にも副賞が!!。。。(頭に)芝が生える人形(笑)
カンインに「一人部屋で髪育ててろー!」って言われてました
一緒の部屋だもの・・・ど?せ2人で育てるんでしょ?。。(爆)
20060516051756.jpg

そして!!ここにきて、ようやく試合中映らなかったメンバーたちが≧≦
リョウギ??可愛い☆ちょこんといる感じが好き?♪
ドンヘは髪いじってるんだけど、セクシーねでも、VJの人のこと物凄くにらんでるのね。。^^;
20060516052758.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/29-ef186b26
