--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2007    タンムジ?♪
かなりスローペースに動画上げてしまってごめんなさい><
ではでは、タンムジ?どうぞ?♪

0207jj_1.jpg


ここからは余談なんですが、
今月いっぱい、韓国のマックでバーガーを買うと、非売品のSJのVCD?が
もらえるらしいですよ?(*^^*)
どんなのか楽しみですね!韓国行かれる方がいたら、ぜひGetしてきてくださいね♪

それから、昨日の夜とぅぎにソンムルを送ったんです!
と言っても、韓国cyのアイテムなんですが・・・ちゃんと受け取ってくれましたよ☆
使ってくれるかどうかは分からないけれど・・受け取ってもらえてよかったです(^^)

タンムジは続きから♪
ついにブライアン登場!! レンレンレモネイド???♪笑(特に意味なし)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/289-2d8e019e
