--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2007    兄やん!!
最近、リアルタイムでシュキラを見ることが出来なくなってるんですが・・・
その後DLもしてない・・・本当にトゥギペンかよッ?!な状態です。。(みあね?とぅぎ;;)
それでも、私は正真正銘トゥギペンでございます!!!

シュキラ写真も、また久々に大量に、一気に見たんですが・・・・・

ヤバイ・・・・ウリトゥギが・・・・・ヤバイ・・・・


4aaa.jpg

兄やん・・私、油断してたよ(笑)
かっこいいんですけども?????(≧▽≦)
(ちょっと叫んでみたくなりました。。爆)
12.jpg
このキャップの被り方、若干S○○Pの中○さんとも取れるようなあれですが・・・
個人的には好きですね??
この若干少年にも見える兄さん!まだまだヤングマンですよ?♪YMCAですよ!(はッ?)
これはスッピンですか?肌きれいになったんじゃないですか??^^


風邪でPC開けない時に・・・こんなにもかっこよくなっていたとは。。聞いてないよ!!
予告ぐらいしてくださ?い!!!(笑)
心の準備もしないまま、シュキラHPに行って見たらこれで、、思考回路狂いました(大袈裟。)

最近、ドンヘペンの相方とのメールで、【今、どなたがキテる?】なんて話をしてたんですが・・・(笑)
私思いっきり【本命君!!】と返してたんですね?。
それに対して【珍しい?】爆。いや・・・その通りなんだよ・・きっと(^^;)
相方同様、私自身も素直に【本命君!】と答えた自分に驚いてたり・・・(オイ!)
いや?どうしたもんでしょう・・・兄さん!!
どうしてくれるんだ???!・・・・My heart、返してください(爆)

相方の予想は、おそらく・・・カンインでしょう?(笑)
でも私、やっぱりこの本命トゥギが好きなんですよ?
14].jpg
兄やんの腕まくり!!!これ大好きなんです?(≧▽≦)萌え??なのです

皆さんは今の兄さんの髪型どうですか?・・・(強制的に。笑)やっぱいいですよね?!!
64e.jpg
この日は歌歌ったんですか?!・・・・今度ぜひ私に歌ってください!(爆)
ぜひ、【For my love】でッ♪
兄さんの高い声、結構好きなんです?(*^^*)


と、私の兄さんへの熱い想いはこれくらいのしましょう?(笑)
続いてはドンへちゃん☆
12iu.jpg
この写真凄くお気に入りなんです!!
一枚で2つのドンヘが味わえる!みたいな^^(笑)
上は、やっぱりドンヘといえばセクシー・・・・のど仏の素敵なドンヘが見れて、
下では、驚く可愛い彼が見られるんですね?☆

前の記事で、髪を伸ばして欲しいという願いは届かない。。と言ってたんですけど、
やっぱりドンちゃんはドンちゃんで、やっぱり好きなのです♪♪
欲を言えば・・・次回はキャップ取って?!笑 その方が好き!

そして最後。。。忘れちゃいけない、カンインさん!!

・・・・ドキドキしませんか?(笑)
014_02.jpg

そんな方、ぜひ教えてください!(笑) 私もしたんです!
これ、相当かっこいいですよね(≧U≦)
続けて、もう一枚☆
014_01.jpg
・・・やっぱり、カンインさんの目力は相当ですよ
掃除機並みの吸収力です!(たとえが悪い。)


最後にとぅぎの歌を♪


一人暴走の記事になってしまって・・・スミマセン><(痛)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/288-610363fc
