--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2007    素敵なサイン会☆☆
皆さん、こんばんわ?☆ お久しぶりです><
コメント&メールの返事が大変遅くなってしまって、スミマセンでした;_;
久々に熱まで出て、寝込んでたんですが・・・薬飲んで体調も良くなって来て、
今日から仕事も出れるようになりました。
ご心配おかけしてスミマセンでした。><
コメントありがとうございました!!(≧▽≦)

今日からまたボチボチですが、更新していこうと思います(^^)
また、ぜひお付き合いの程よろしくお願いします☆

【カントクサイン会の写真】
nii.jpg

これ、かなり良いですよね??≧▽≦下がった熱が、また上がりそうです!笑
音楽に合わせて2人で踊ったりとか、終始楽しそうな2人だったみたいですよ♪♪
だって・・・・2人一緒だもんねッ(*^^*)


※鍵コメAさんへ☆
メール送りました!届きましたでしょうか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/287-c6f8ed76
