--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2007    トロット♪
20070212214031
こんばんわ?。携帯から失礼します。
コメント遅くなってしまってごめんなさい(>_<)風邪を引いて寝てました…。病院嫌いなので行きたくないんですが、行ってこようかと思います(/_;)みなさんも風邪に気をつけてくださいね!!
そんな中またまた嬉しい情報が!ヒョンジューちゃん、いつもありがとうヾ(^▽^)ノ元気もらったよ♪元気でたよ!!
プロジェクトアルバムの詳細が出たんですね☆
続きから♪
ユニット名は《Super junior-T》
メンバーは【トゥギ・レラ・カンイン・ソンミン・シンドン・ウニョク】
ドンへは入らなかったんですね…。リーダーはカンインだそうです。
2月23日発売で、25日の人気歌謡?がcomebackステージになるそうです!!楽しみですね(=⌒ー⌒=)歌詞も逆になってるなんて!気になります!早く見てみたいなぁ☆

それから、最近パソコンのメールが調子悪いみたいで、メールが届いたり届かなかったりしてるみたいです。返事が来ないって方がいましたら、もう一度メールいただけますか?お手数かけてスミマセン(T_T)
私が送ったメールも返ってきたり、届いてなかったりするみたいです。
体調治りしだいメールするのでお待ちください!ごめんなさい(>_<。)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/286-b99afb95
