--/--/--    スポンサーサイト
というわけで、変な、しかも古?い元ネタのタイトルをつけてしまったんですが・・・^^;(笑)
分かる方いるでしょうか・・・元ネタ。。(冷汗)
そんなことは置いといて・・・

Super Juniorがついにカムバしますね!!
昨日の記事にも書いたんですが、長いダラダラした記事で埋もれちゃったので、また上げます。
1170436661_gbsj.jpg
この写真、ハンちゃんいないのが寂しい?;_;
と言っても、13人ではなく7人でのカムバ。
しかも??・・・・・ トロット!!
トロット・・・最初にこれ聞いたとき驚きました。演歌??どんな感じ??
でも、私は普段トロットを聴く機会というのはほとんどないので、新鮮でいいなぁと♪♪
何だか、妙に楽しみだったりします!笑
8ヶ月ぶりのシングルアルバムはトロット曲 【로꾸거】(ロクゴ
このタイトルの意味は、【거꾸로】(コクロ) 【逆に】という意味の言葉を、
その言葉の意味通りに逆にしただけ・・という。。。それだけみたいです(笑)
言葉を逆から呼んだと言うことですね?^^ 何とも単純な(コラ!)
楽しみが沸くような、そんな曲になってるようですね?♪
そうじゃなきゃイヤです(爆)それが良いです!!^^
【ヒョンジューちゃん、教えてくれてありがとう!!Thankyou^^】

1月末からソウルの振付演習室で極秘に振付練習をして,
10日にはミュージックビデオを撮影して (サイン会の後かな?^^)
2月末か3月初旬に地上派音楽放送を通じてカムバックする予定だそうです!
センパでも、カムバの話してたみたいですよ?^^
そして、この活動が終わったら・・・次は13人でカムバ!!

トロットも13人でカムバもワクワクしますね?(*^^*)めっちゃ楽しみ!!

メンバーは7人・・・一体誰だろう??
トゥギ・レラ・カンイン・シンドン・ソンミン・ウネかな??(ウネって・・略すな!笑)リョウクは??

というわけで、カムバ楽しみに待ちましょう??(≧▽≦)

今日は久々にシュキラ映像♪ 可愛い??ウントゥクDJ!!

【出所:러브이특님】 いつもありがとうございます!


最後に。。あまり深くは触れてはいなかったんですが、いたずら電話・・本当に止めてほしい。。
ここで書くことで治まることではないだろうけど。。とにかくやめて?。
まず、やってる人たちの気持ちが分からないので・・・・分かろうとも思わないですが
治まるのを待つしかできないのかな・・・(涙)
こんなにも頑張ってる彼らを苦しめないで欲しい・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/285-0f7baeff
