--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2007    王子☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は王子・・・王子の誕生日!!
              HAPPY BIRTHDAY
20060719095506.517.jpg

かなり出遅れたけど、間に合ったぁ?(´`)
【王子】・・・この言葉は、シウォニの為にあるんじゃないかって位、ピッタリな代名詞!
はぁ???惚れ惚れしちゃいますねぇ(*´▽`*)
20061125191509.236.jpg


そんな王子・・・SJ内で、かなりのカプを持っているんじゃないかと思います。笑
それは、王子がとてもスキンシップ好きだからではないでしょうか?(^m^)
1169217101_3.jpg

やっぱりハンウォン!? ステキング☆☆大好き??≧▽≦
116147719166035200.jpg

兄さんとのカプもいいよね?!!ここもかなり大好き!!≧▽≦
そして、やっぱり面白いのがカンインを混ぜた3人のやりとりですね・・^m^
(そんなことしてると、また(笑)カンインの怒られるぞ??。)
200612054808266.jpg
実際にペットボトル事件まで起しちゃう3人が面白かったりしますよね(笑)
ただカンインさん・・・叩かないでください!ww

シウォニダイアリー可愛いシウォニが見られます!
そして、かなりツボだったのが、アトラクションに乗った時に
【トゥギヒョ??ン!】と叫んじゃう王子☆


忘れちゃいけないこのカプもね!!
これ見たときはドギマギしちゃったよ(爆)
20060528015655.jpg





SJSで、踝ソックスで笑い転げる姿を見て以来、180度近くイメージが変わった王子だけど・・笑
20070129021803.jpg


やっぱり王子は王子なのです☆
これからも、素敵な可愛い王子でいてね(*^^*)
おっと!最後に忘れちゃいけない・・・これ!!
筋肉!!!シウォニの筋肉もかなりのものですよね??!
cc379a8dfb487dcfa4283e514ef7c7c9.jpg

センイル チュッカヘヨ??☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/284-4911c7c6
