--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2007    今日だぁ・・今日!!
ついにやって参りました・・・今世紀最大のイベントとも言える・・・・(個人的にね!)

カントゥクサイン会!!! 강특사인회!!!

1170035556359.jpg

凄いよ??!!本当に凄い!!こんなイベントがあってもいいのでしょうか?
こんなに、ファンをドキドキさせていいのでしょうか?
私の心臓がもちませんよ・・・(大袈裟。笑)
もし、、、もし、、行けてたとしたら・・・・完全に夢の世界へと飛んでましたね!笑

シウォニの誕生日!今日中に祝うよ?☆
カントゥクサイン会・・・このイベントを知った時から、毎日このこと考えてましたねぇ。
「行きたい・・・行きたい・・」。。もう呪文かのように常にこの言葉が頭の中で唱えられてました(爆)
航空券まで探して、勢いに任せて行ってしまう所だった・・^^;(笑)
でも、チングからとか定員オーバーの話を聞いたり、(確か、一週間前くらいじゃなかったかな?
この時点で定員オーバーって、相当だよ!!)
そして、今お金を使ったら、後々後悔してしまう状況だったので、断念しました?。
どんなサイン会になるんでしょうかね??行けないけど楽しみです☆

もしかして・・・・・
こんなこととかしてくれるのかしら?!爆(するわけない!!)
カントゥクのことだから、ありえそうじゃないですか??(カントク病だよ。)
いつでも見せ付けてくれる2人だから!(^m^)
060925.M.NET.avi_000049349.jpg
MKMFの時も見せてくれたんですよ?≧≦ 最高に萌え??な瞬間を!!
あの時の興奮は今でも忘れずに目に焼きついてます。。
これについても、やる予定です☆ (やる予定のこと多すぎですね・・ごめんなさい><)

とにかく!とても楽しみなサイン会ですね??(≧▽≦)
行かれる方がいましたら、ぜひ感想など聞かせていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします?(*^^*)


話題変わって、プロジェクトアルバムの話ですが、どうやらもうそろそろっぽいですね♪
トロット・・・最初聞いたとき、「はぇ?!」と思いましたが、新鮮でいいかな?と今は思ってます(^^)
当初のメンバーは、カンイン・シンドン・ソンミン・ウニョク・ドンヘ・リョウク・ギュヒョンの
7人だって聞いてたんですが・・どうやら。。。。
ウリ兄さんも入るみたいですね!!!嬉しい?☆

そして、2/11の人気歌謡のMC【レラ&カンイン】が勤めることになりましたね!!
これまた楽しみ??!見なきゃ(^^)

それから、レラさん&カンイン&シンドン&ミッキーユチョン関連で、
【新人女子歌手マコルピのMVで、子役俳優にポッポ】こんな記事があがってました!
マコルピさんのシングル【魚】のMVのエンディングで、頬にポッポするらしいですよ☆
MVの公開は26日だそうです!
この記事のコメントで【NGはだめだよ?】って書いてるファンの方がいて、可愛いなと思いました!!





続いては・・・久々に見たよ??!兄さんの顔☆
兄さん、う??ん・・会いたかったです!!笑(おいおい。)
前と変わらずひょうきんな(?)表情を見せてくれて、嬉しいよ?☆
ss4.jpg

これまた、ウニョっ子が可愛いですね?!恥ずかしくて顔隠してるのね☆
非常におちゃめです、この姿!
ss5.jpg

そして、ドンたん!!可愛い?よ!
最近のドンたんはあまり痩せたな?という印象がないんですね。(相方曰く^^)
すっぴんでもこんなに可愛いなんて・・化粧しなくていいよッ!(コーディヌナぁ^^)
そして、ずいぶん前から願っている髪を伸ばして欲しい・・という思いは
まだ届かないでしょうか?笑
今も十分に可愛いし、かっこよくて好きだよ?もちろん!
近く相方がドンヘに言って来てくれる事を願います!(爆)
ss5e.jpg

そしてこのシンドンの新ヘア!!可愛いよね?☆
鉄腕アトム?とか最初思いましたが(笑)非常に似合ってて可愛いです!
現代版鉄腕アトムの登場?☆
ss6.jpg

そして、また兄さん!その顔好きだよ??≧≦ 大好きです
実は・・カントゥク祭りをしつつ、若干兄さん愛も欠けてた自分がいましたね><
でもでも、やっぱりあなたが本命です!!笑(告白かい。)
ss7.jpg

この兄さん、めっちゃ好き!・・・恋していいでしょうか?笑
完全に熱が上がってしまいましたね・・・下がらないでしょう?^^
そして、この一瞬「ねずみ小僧」とも思える格好がいいですよね!!
白・・・(またはグレー)・・・やっぱり兄さんに一番似合う色だね!!ホント映える!!
ss8.jpg


最近、いたずら電話がとにかく多いそうですね・・・。
この間のシュキラ見た方は分かると思うんですが、兄さん相当怒ってましたね。
その後、日記で謝ってたけど・・・いたずら電話するのが悪い!と思います。
兄さんやりすぎちゃったかな・・・・、でも!
やっぱりいたずら電話するっていう行為が良くないですよね。

カンインさんも400通もきてて、ラジオでついに眠ってしまいましたよ・・;;

今日の日記でウニョっ子も書いてましたね・・・。

電話があまりにも多く来ますね...

1000余通の電話と数百通の文字...

5秒に一度体たらくだったから...ヒュ~

いちいちすべて受けて電話しないでと頼もうと思ったが...

そうしてからあまり多くなってそのままあきらめた..

この日記を書いている今も携帯電話は火事が起こっている...


daum idとパスワードもハッキングされたみたいです。。。;;

精神的なものって凄くダメージが大きいし、それで仕事にも影響が出てしまったら酷いと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/283-f377e742
