--/--/--    スポンサーサイト
今日は、SJの舞うオルチャン☆ハンちゃんの誕生日!!
        
        HAPPY BIRTHDAY
hany.jpg

ハンちゃん・・じゃなく、ハンギョン!
最初は、とにかくダンスで舞う姿に魅了されました!≧≦
動きと表情と、威嚇するかのようなインパクトが大!!で目が離せなかったです@@
a14b264ec.jpg
この写真大好きなんです≧≦

威嚇ハンちゃんカッコイイ?と思っていたら、今度は可愛いハンちゃんが見えてきて!
ダイアリーのハンちゃんは特に大好きです!
hdiary.jpg


美少年では、こんな眠た??いな姿も見れましたね(^mm^)可愛すぎます、こんな姿でも!笑
200671414554.jpg

バンジーを前に、兄さんとはじけてたり!笑
2006060309523917803_3.jpg

犬とともにほのぼのしてたり☆
2006724181526.jpg


かっこよくて、可愛くて、たまにあまりにも壊れすぎてしまう(笑)
そんなハンちゃんが大好きです!!≧▽≦
そしてこれからも、セクシーでハードな威嚇するようなダンスで虜にしてね!!!
ハンちゃんにとって、素敵な年になりますように・・☆ミ

Timelessのインタビューだけ(笑)
Timelessのハンちゃん、もう激しく好きです!!


ハンちゃんインタビュー!黒髪で可愛いの☆


そして、セクシーかつハードなダンスで魅了する、ハンちゃん!!

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/282-fd0c5c1d
