--/--/--    スポンサーサイト
最近何かが足りない・・・と思っていたら。。。欠乏してましたッ><
あまりにも欠乏してて、おかしくなりそうだったよ(爆)


やっぱりこの2人がいないと??!!!
강특!!!!!
20070207235647.jpg

今週末には、夢のような企画・・世紀のイベント(笑)カントゥクサイン会があるんですよね?!!
行きたいよ・・・行きたいよ??≧m≦

と、いうわけで、お待たせしました!(待ってない?笑)
久々カントク祭り??☆☆

タンムジの映像は、明日タイマーで上がるようになってます(^^)
遅くなってごめんなさい><
だいぶ前のネタですが、こんなにも萌えるカントクは久々じゃないかと・・自分ヘンタイ(爆)
兄さんの年男のインタビュー中の出来事だったんですね^^
シンドン可愛いでしょ??!!^^

まず良かったのが、兄さんの生年月日を「俺に任せろ!」状態で紹介するカンイン!笑
これ、かなり可笑しかったです!だって・・我先に言い出して・・しかも完璧に!笑
暗記してるんです!頭にインプットされてるんですよね??^mm^(笑)
20070207235718.jpg


そして、兄さんのことを話すカンインさんですが・・・^^
たぶん、ここでも何回も書いてるかもしれないんですが・・・
やっぱり兄さんのことを話したり、兄さんの話題になると、妙に嬉しそうなんだよね?(^ー^)
20070207235747.jpg
「私出会って 5年になるんです。もう 6年になりましたね。(自慢なんじゃ・・(笑)
いつもなんでも肯定的に考えて、良くない事があっても弟たちをいつも安定させてくれる。」
訳間違ってたら、教えてください!!直します!!


そんなカンインさんですが、突然おかしな行動に!!


甘えだしたよ???(≧▽≦)オモオモ???!!!!!(壊)
口とがっちゃってるよ(笑) しかも、TOP君にそっくり!
20070208012259.jpg
こんな公共の電波を使って、ラブラブっぷりを見せ付けるとは・・・(いつものことだけど。笑)
いつもに増して大胆なんだよね??困ったオルチャン弟だよ!笑

そして兄さん、なぜか(?)地味に逃げてる! こら??!(笑) 照れなんだろうけど・・(爆)
こんな幸せな兄さんいないよ?。何人の女性が変わって?っと思っているか!(笑)
どちらもかなり羨ましいなぁ?^m^(爆)
20070208011826.jpg


逃げられたカンインさん、しかしそれで怯む彼ではありません!!
この何かたくらんでるような表情・・・・。
20070208011836.jpg


はい!!来ました!!!!
今度は兄さんの肩で寝てます??( ̄▽≦*) 何だ??この甘えようは!!
可愛い・・・可愛すぎる・・よ可愛い??!!
しかも兄さん、今度は抵抗しませんね??( ̄ー ̄ニヤ) 嬉しいんでしょ?!笑
20070208012321.jpg


これぞ、至福のときですな・・・・笑
20070207235647.jpg

・・・やっぱ嬉しそう。。。2人嬉しそうだよ?;; もう勝手にしてなさい!!笑
それに付き合うシンドン!
20070208011910.jpg

で、極めつけは・・・・「ア?? ヒョン ノ??ムチョアヨ!」 これ!!いい?ねッ!≧≦
デレデレだし、ベタベタだし・・目に余る行動が多すぎる!(笑)最高だよ!
20070208011924.jpg
20070208011937.jpg
この日のカンインさんは、とにかく甘えたくてしょうがなかったようですね??( ̄ー ̄*)

と、言うわけで・・・・カントゥクありがとう??!!!
やっぱりあなたたちの行動には、ホント参っちゃうし、萌えます!!爆
こんなに楽しませてくれて・・色々突っ込んでるけど、、大好きだよ!!ww


ぜひぜひ、動画でも♪


今度は、2人のデートについてでもやりたいなぁ☆(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/280-43a110a5
