--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2006    おトゥギさん・・・
復帰第一弾は、やっぱり大好きなイトクからいこうと思いますが・・・
あぁ??やっぱりレマンスからやればよかったなかぁ^^;
いや!やっぱりこっちが先!!!これ見てから、レマンスに癒されるのだぁ☆
だってこの時のトゥギ??
ppo.jpg


続きは追記からどうぞ?
スポンジでの再現VTRなんですかね?
この格好が似合うか似合わないかは別にして(笑)、かなりキレ?ですよね
しかも、いつもよりアイメイクが薄いのかな?いいです!!!これくらいの方が絶対にいい!!!(笑)
化粧が濃い目なのは変わらないけど。。やっぱりいつもよりいい感じがする♪
で、ここまではまぁ普通に見てたんですが・・・・・
20060515042459.jpg

この辺から、トゥギの表情もおかしくなってきて・・・(可愛いけど)
20060515043219.jpg

次の瞬間!!!
ああ???ん!?ん!?ん!?ん!?ん!?はぇ?!?!(意味不明語)
何やってるのォ??この兄さんはーー;;;
ガッツポーズのは可愛いとしても?(笑)これはダメでしょ??。ダメだ!ダメだ、トゥギ!!(笑)
まずそんなに、はだけなくていいから?!あと、顔が妙にニヤけちゃってて・・・リアルにヤダ^^;
(誰かさんが嫉妬してないかしら・・・笑)
正直言うと、かなり爆笑して見てたんですが^m^笑
それにしても、トゥギはやたら女性がらみが多いような・・・たとえば。。。
060506.jpg

プリンセスダイアリーでの、スキンシップとか。
トゥギ一人でノリノリだから、ヨジャちょっと引き気味だったよ^^;
だから、「スキンシップのし過ぎで捕まった」(Byウニョギ)とか言われちゃうんだよ??
20060515044833.jpg

そんなこんなで(内容ちゃんと分かったらUPしますね^^)
最後はちょいと格好イイ!!グリーン似合うなぁ☆
トゥギって結構いろんな色普通に似合いますよね^^
20060515045452.jpg

あぁ・・・何だかトゥギが女好きみたいな記事になっちゃったなぁ^^;
プレイボーイって言われてるし(笑)でもでも、こんなトゥギが好きなんですね?(爆)
ちなみに、全く関係ないですが・・・こちらのお兄さんも。。トゥギとは全然違いますね(何が!笑)
wm_1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/28-aeaf10d3
