--/--/--    スポンサーサイト
20070205225633

お久しぶりです?。みなさん風邪引かれてないですか?最近は日中と夜の温度差が大きいので体調崩しやすいですよね気をつけてくださいね!!!

ネット出来なくて…メールの返事など遅くなってしまっててごめんなさい(>_<)必ず返します!

今日のしゅきら!!
また変えましたね!!!
今日私は、シュキラ見れてないんですが友達がメールと画像送ってくれたんですo(^o^)oめぐちんありがとう
あれれれれ????どうしたの
なんとトゥギの髪がまた変化してました??!!!!今度は柔らかい色になってましたよこっちの方がいいですよね金髪は染めてる途中だったのかなぁと…。ちょっと安心です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/279-7c13ee17
