--/--/--    スポンサーサイト
ギュギュギュギュのギュ!!ギュヒョン            
        2月3日 HAPPY BIRTHDAY

mxng.jpg

SJの可愛いマンネ!!お誕生日おめでとう??(*^^*)
ギュが加入して、まだ一年たってないんですよね?
もうずっと前からいるようなそんな存在です^^

ギュと言えば・・・・個人的にかなり衝撃を呼んだこれ!!!!笑
vlcsnap-32896.jpg
まだギュ色んなことを分からないときに、これを見てかなり度肝を抜かれました(笑)
こんなことする子なのね??!!@@って(笑)

見てみましょう(笑)

最初の頃は、カンインの横で静かにいつもニコニコしてるギュだったけど、
今ではベッド事件まで起しちゃうような、ちょっと面白いイメージになってきました(^mm^)笑
兄さんたちに教育されて・・(爆)



彼の最大の魅力は歌・・・18歳とは思えない哀愁と、あの歌声には脱帽です。
本当人を引き込む力が凄いな?と思います。

大好きです!!ギュの声♪♪

これからも、兄さんたちと一緒にどんどん壊れてね!(笑)
そして、変わらず・・・さらに・・その歌声でたくさんの人たちを魅了してね(*^^*)

ボーナス♪


センイル チュッカヘヨ??!(*^^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/278-471c56f0
