--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2007    心臓に悪いなぁ・・
昨日のシュキラ見たでしょうか?・・・SPゲストでスーパーサイヤ人が現れましたよ(違)笑

うりとぅぎが・・・・


金髪!!!!(@▽@ll)
1170422388_bora_2fm_000589990.jpg
兄やん・・・・兄やん・・・どうしたんだぁよ??笑

本当は別記事を上げる予定が・・・しかもギュのセンイルなのに><
兄さんの所為で予定が狂ったわぁ?・・^^;笑
10時になってから、今日もシュキラだ!ってことに気づいて急いでつけてたら、
私の携帯が「Tic!Toc!」や「カムギ」を歌いだしたんです!笑
何だ?!もしかしたら、またとぅぎに何かあったかな?!と思ってたら、
タイミングよくラジオ映る・・・・・

オットケ?????!!!!!!!です(笑)

20070203005735.jpg

兄やんにどんな心境の変化があったんだろう??と真剣に考えつつも・・・
元気な姿を見れたことは凄く嬉しくて!!^^
本当、日に日に元気になってて、私も自然と笑顔になります(*^^*)
兄やんの金髪・・・これはきっとMカンで嬉しいことがあったからではないでしょうか?笑
カンインさんが・・・・ほら?間違えてッ・・・名前間違って・・(笑)詳しくは祭ります!

最初の方で、バイクブンブンな兄やん・・おかしなTV見て変な影響を受けたか、
ソンミンにバイク貸してもらえなくてイジけてたのかな?なんて、勝手に思ってました(笑)
メールくれたチングたち!ありがとう?(≧▽≦)

金髪ブラザーズ!笑
1170422294_bora_2fm_000439776.jpg

は???い゛ ソンミン社長みたい^m^はたまた映画監督か(笑)
1170422294_bora_2fm_000471608.jpg

ウネ取引中(笑)
1170422294_bora_2fm_000506442.jpg

ウネは黒づくめ兄弟で、とぅぎ&そんみんは金髪白キャップ兄弟で・・何か可愛いよ!笑
1170422294_bora_2fm_000486222.jpg


スヌーピーと金髪のコラボ!(コラボしてない。笑)可愛いです!!笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/277-942d5c04
