--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/06/2007    もうすぐ放送?♪
もうすぐ・・・もうすぐ・・・【K-POP SUPER LIVE in さいたま】の放送です!!
2月11日、楽しみですね?(*^^*) 2月10日は・・・例サインの会(笑)
s0.jpg

この間のWIDEでちょっとだけ流れたので上げます?☆ 
キャプ・・かなり偏った愛となっております^^;(笑)
公演前のステージ裏。カンインさん可愛いの??☆
ライブ前、ワクワクしてる様子!!
20070202161417.jpg

公演が始まって、それを裏で見守るレラさん!きれいだよ??☆
やっぱりSuper Juniorの顔だよね!!!
レラさんがステージ復帰するのが待ち遠しいッ!!
20070202161440.jpg

【ウリン スーパージュニオエヨ!】やったあとの兄さんの顔!
何かめっちゃ恥ずかしそうにしてて、可愛い??(≧▽≦)
いつも堂々としてるのに、妙に恥ずかしそうなんだよね?(笑)
20070202161504.jpg

自己紹介で、メモに書いてきて日本語で挨拶してくれたカンイン!!
めっちゃ可愛いし、嬉しかったですよね?(*^^*)
最後、ちょっとわからなくなって、ウニョッ子に聞いてたのがまたSo Cute!!!!
20070202161531.jpg

【とぅぎとぅぎ?????いとぅくです!】可愛い・・可愛い?≧≦
本当に24歳なんだろうか?・・(笑)
20070202161629.jpg

公演終了後のインタビュー!
【韓国で単独コンサートして、そして日本でもいつか単独コンサートをしたい!】と
言ってましたね(*^^*)
嬉しいですね!実現するといいなぁ☆☆
20070202161654.jpg


では、動画でどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/276-d3113f57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。