--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2007    おめでとう?!
2006 アジアアワード 【アジア新人賞】受賞?
おめでとうございます?!!
7858ecc4b3c2b8ae183f8455afe7e9cd.jpg
アジア新人賞・・・凄いですよね?。アジア!

1月30日には‘2007 スーパージュニアカレンダー’ 発売記念ファンサイン会を開いて
1,200人のファンが幸せな時間過したんですね。羨ましい?^^
行事当日にはスーパージュニアを見るために集まった4,000人余りのファンによって
スーパージュニアが行事場所に入場することができずに
30分間移動車の中に閉じこめられるハプニングも起ったりしたんですね@@
凄い??人気改めて実感ですね。

今年も、ますますかっこいいステージ見せてほしいなぁ!^^
今回あまりにも写真が多くて、しかも突っ込みどころが・・(笑)

まずはウニョ腹!笑 そして、後ろで満面の笑みソンミン!すんごい幸せそう?☆
986e858e3995abf62bb50b451baca1fd.jpg

そして今にも飛び立ちそうなウネ! ウニョクは飛びたくてしょうがなさそう?(笑)
7001351e73583894c8a1a295ddfce532.jpg

プォ????!!!笑  キボミのこれ久々だよぉ^mm^
後ろのカンインさんが可愛かったり^^
292f14221fb539451b48b1bc1aab12f5.jpg

今度はドンヘ腹!笑 さらに後ろのソンミンもぼけてるけどかなりセクシー!^m^
SJの2大セクシー競演か?(笑)
それを狙うギュ!!!!やっぱり凄いよ?(笑)
4db1cc205d966d64bbd93bd9f0d29301.jpg


で、色んな写真見てて気になったのが・・・この方。
【Tic!Toc!】中、一人別方向の雲君!!笑
0b041d781ad24c48e73ff0d63cebb94d.jpg

さらに【Dancing out】中、ハンちゃんに吠え出す雲君!!爆
一人だけ、振り付けが違うんだよ?何でこんなにずれてる(?)のかな(笑)
3ff7e98de16cf2d21d570edb3921a166.jpg

カルメンしうぉに?♪
しうぉにってこの瞬間撮られる事が多いよね?(笑)
4a690fe9a27022cafced57a1023dc69b.jpg

で、この写真・・・・ドンヘ小さくないですか?!遠近法とかじゃなく小さい・・。
・・・・トゥギが大きいんだよね?!笑 ハンちゃんとかと同じくらいになってるよ!!
またやっちゃったのだろうか?靴の中の秘密(苦笑)
64d87b54813564c88e40d7d68669a5d1.jpg

ドンへ可愛い?☆ 雲君、凛々しい!
ad5ac203dcefb81e19acd9bc54178760.jpg

パーマにしたリョウギ!
個人的には、ミラコーのヘアが凄く好きなんですよ^^
もうちょっとしたら落ち着くかな?。
08149751746d5fea982fa3edfb8e18d7.jpg

ウニョギのお顔が・・笑
とにかく、写真の量が多くて、質も凄かったですよね?。
一歩間違えたらア○チになってしまいそうな、あのサイトの写真にそっくり^m^
df0c3feda3018329d380d286f548a5e3.jpg

セクシーヨジャ化兄さん!! それ以上にセクシーな後ろのドンヘ(笑)
e689af1f1a30f1a8bef27005bfdbc6f0.jpg

タイでもやっぱりカントゥク! 間にメンバー大勢挟んで愛コンタクトで話すセンス(爆)
ee0b20e8a2f517168f27e47e3a781fed.jpg

忘れたころにやってくる、はじけた雲君!やっぱりずれてる・・^m^(笑)
可愛いよ?(≧≦)
f4d0786fe6cb7299154e087e9705bb0b.jpg

ヨジャ化COMEBACKの兄さん!!笑 嫌いじゃないです・・・何でも好き!(笑)
しうぉにはずいぶんさっぱりしたね?!
39a8385dcba6e7edd1f0083dab44c068.jpg

アヒル2人!可愛い?☆
04354c1af74abc4c05e3d7899d3f57bb.jpg

やっぱり最後は普通の写真でしめなきゃね!笑




っと思ったけど・・・・・これは触れずにはいられない!!笑
おお????????ん@@ 大丈夫か?!ちみたち笑
80d0d93eda5014bd4eb27203fddbf6ba.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/275-a56cec18
