--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2007    ・・・・ダレダレ??笑
・・・・・兄さん、略されちゃったよ!!笑



出来れば直してください・・!!
・・・Etek・・・・・・・イテク!!( ̄▽ ̄ll)爆
1170345453_nii20lee20teuk.jpg
兄さんの名前、思いっきり略されちゃったよ??@@笑
あぁ??まただぁーー;兄さんの名前って間違いやすいのかな???
イトォクといい・・(笑) 至急直していただけると心落ち着きます。(笑)
お願いしますよ????NIIさん!!!!


そのほかのNIIプロフ写真☆
皆かっこいいよ??!!
ドンヘのだけ、全部黄色い枠で写真が正面じゃないのが微妙に気になるんですが・・(笑)
これも間違いとか??^m^
1170345453_nii20kang20in.jpg

1170345453_nii20shin20dong.jpg

1170345453_nii20ye20sung.jpg

1170345453_nii20sung20min20copy.jpg

1170345453_nii20eun20hyuk.jpg

1170345453_nii20dang20hae.jpg

1170345453_nii20si20won1.jpg

1170345453_nii20ryeo20wook.jpg

1170345453_nii20gyu20hyun.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/274-279200de
