--/--/--    スポンサーサイト
タンムジのシンドンvsドンヘ!!
6ba062874862ea92078dc49153b1670ca.jpg

実は映像はまだ見てないんです?・・・見なきゃ!!
私と同じく、まだ見てない方とかいますか?
ありがたく、タンムジの映像を上げてくださってる方がいたので、
お借りして、ここで順番に上げていこうと思います!^^
ドンちゃんのマジックももちろんッ!!(私信^^)

今回は、まず?から☆ そして、タンムジの時の写真UPします♪

デタ!!!ウネ???!!!(≧▽≦)
黒スーツでMen in blackばりにかっこつけてるのに、なぜか唇はテッカテカ!!笑
しかも、ラメ入りでキラキラしてるよ?(爆) それでも、かっこいいんだけどね?
SJの平和は君たちに任せた!!!・・・大丈夫かな?爆(コラ!)


続いては、カンイン&シンド?ン!!
ひゃ!!きゃわいい??ん(キモイーー;) 2人の愛嬌☆☆
カンインのあの吸い込まれそうな瞳が、こんなになくなっちゃうんだよ!!ヤバイヨ??(≧▽≦)
何度も【つるべぇさんみたいな笑み】とか言ってたけど・・・反省(笑)
でも、ホントそれくらい目がなくなって可愛いのね?(^^)


続いては新聞配達ドンヘ!!^^(違)
ニット帽子とスニーカーの紐の色を合わせるセンス!(違?笑)
こんなカッコイイ新聞配達の兄ちゃんだったら、早朝、家の前で待伏せしてるよ?!!^mmm^
そして、差し入れに、牛乳の一本や二本(^^)・・・・・スミマセン!ーー;


ブライアンと一緒に?♪♪可愛い??!
シンドン、もしかして・・・ブライアン食べるきじゃ?(笑)
だって【美味しそう??】って顔してるからぁ(^^)


続いては、ウンシヘのシヘ☆笑 (シヘはおかしいね?^^;)
ドンちゃんは、めっちゃしかめっ面なのに、シウォニは微笑み貴公子になってる☆
きっとドンちゃんは、Men in blackのシヘヴァージョンをやりたかったに違いない!(笑)


そして、うにょっ子 in クリスマス?笑 



・・・・・あれ!?これって、ウニョっ子のタンムジだっけ??笑



最後は、Sundayの回の写真だそうです^^
可愛い?可愛い?☆ギュが何気に写ってるのが面白い^mm^ナイスマンネ!!(笑)


ではでは、動画です♪
【タンムジ☆シンドンvsドンヘ?】

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/272-f9e5451d
