--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    NII・・・きたよ><
NIIの写真!!皆恐ろしいくらいかっこよくないですか?!(≧▽≦)
ちょっと大袈裟かな・・・(笑) いや!でも、相当カッコイイ!!!
誰の写真を上に持ってきたらいいか非常に迷ったんですが。。。
1170128312_NII_.jpg
この方にしてみました☆(とぅぎじゃないのかい!笑)

この瞳に吸い込まれたので???(≧3≦)
カンインは髪切って、カッコイイと可愛いの間を彷徨ってるよ(笑)

続きにはイケメン君がまだまだいます!!
☆ギュヒョン☆
何か、最近さらに大人びた?! 
1170128312_NII_20(1).jpg

☆リョウク☆
凛々しいお顔だよ?!
1170128312_NII_20(2).jpg

☆シウォニ☆
王子?☆その眼差し、どこに向けてるの?(れらさん?笑)
1170128312_NII_20(3).jpg

☆シンドン☆
おォ??見られてる!!笑
1170128312_NII_20(4).jpg

☆イェソン☆
雲君!!・・ちょっと前髪切り過ぎちゃったかしら?!笑
黒のシャツ、かなり似合うよね?!!
1170128312_NII_20(5).jpg

☆ウニョク☆
ソンミンのピンクを奪おうとしてるのか?(違) 可愛い?☆
1170128312_NII_20(6).jpg

☆とぅぎ☆
ちょっと!!このシャツの色・・・爽やかぁ(*´U`*) いいわッ!兄さん!!
好きです・・・(はッ?)
1170128312_NII_20(7).jpg

☆ドンヘ☆
ちょっとスネオ君ヘアだけど(笑)カッコイイよね?!
でもでも、、髪伸ばしてほしい!!
1170128312_NII_20(8).jpg

☆ソンミン☆
おお!カッコイイね?☆
ピンクをウニョクに取られちゃったから、グレーを着たみたいなんだけど(違)
似合ってる??(^^)
1170128312_NII_20(9).jpg

そして、NIIではないんだけど、ハンちゃん!
可愛い?☆このつぶらな瞳・・・≧≦
014_03.jpg


【カンミヨンさんのセンイルパーティー☆】
カンインとシンドンもお祝いにいったんですね?(^^)
この記事見たとき、とぅぎ行ったのかな?と思っちゃった。
とぅぎのイルチョン、ミヨン姉さんもなんだよね☆
20070128172634208.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/271-4f304ddb
