--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2006    復活!!
060505kiss2.jpg

ついについに、、PCが直りましたぁぁ???≧≦
と、言うことで今日からブログ復活します!!!カムバックです(笑)

約1週間ぶりなんですが、相当長く感じました。。。
ネットやってるときは、1日が24時間じゃ足りないくらい時間に追われるのに、
ないと、す???んごく遅いんです・・・時間の流れが・・
ネットも一回始めてしまうと、中毒並みに止められなくなるんですよね・・・><
それもよくないとは思うんですが、やっぱり必要ですね^^;
そして、ネットがないと本当に情報が入ってこなくなるんだなぁって思いました;;;

でも、ネット出来ないのはつまんなかったんですが、逆に今まで出来なかったこと・・・
と、いうかしなかった事が出来たり、睡眠時間が増えたりで、
この機会に体調を治せてよかったなぁ?とも思ったりしました^^

また、今日から規則悪い生活が始まりそうですが。。。(笑)
変わらずマイペースにやっていく予定なので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^


で、PCが壊れている間に色んなことが変わっていて。。
実はかなり驚きと、動揺しているんですが、、、その続きは↓↓
まずは、1tymのこと。
SJの事中心に語っているんですが笑、、、1tymも大好きです!!!
メンバーみんな好きですが、中でも大好きなオジナが5/11入隊しました。
PC出来るようになって、一番最初に知ったNews。。。ついにきたんだね・・・という感じでした;;
正直、入隊まで長かったなぁと思いました。
年明けから、いつだろ・・・いつだろ・・・って、ずっと心の準備してので、
ちょっといきなりでビックリもしたんですが^^;
こらから約3年・・・きっと過ぎたらあっという間だと思うので、、、、
変わらずかっこよく、美しいままのオジナで帰ってくるのを待ってます!!!そして。。。。。
オジナが帰ってきたら、またカッコイイ1tym4人の姿が見れるんだろうなぁ??
オジナ??ファイティン!!!!1tym??ファイティン!!!!
いってらっしゃ?い!!!!
120(14).jpg

それから、、SJのサイがほとんど消えてしまったんですね><ビックリしました≧≦
イトクのサイ。。。うう??寂しい≧m≦毎日見るのが楽しみだったのに・・
またいつか戻ってくるといいな??☆ミ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/27-15e521ea
