--/--/--    スポンサーサイト
コメントとメールと返すのが遅くなってしまってごめんなさい><
いつもありがとうございます!!(≧▽≦)
ネタ薄なブログなんですが、見て下さる方がいてくれて凄く嬉しいです!
偏った愛ブログになってますが、これからもこんなブログ共々よろしくお願いします☆☆

最近ちょっと冬眠してました・・・^^;眠くてしかたなくてですね?(笑)
そして、やっぱり花粉が酷くなってます・・同じ悩み抱えてる方いっぱいいますよね><
早めに病院にいって薬もらうのが一番の解決方法みたいです・・。
今すぐ病院へゴーゴーゴー!!!です。

(1390).jpg
あなたの笑顔に癒されてます・・(^^)
最近全然シュキラ見れてなかったんですが、
日に日に元気になってきてるような気がしますね(^^)
嬉しいことです・・☆
ひゃ??!ブームさん!!とぅぎにポッポですか?(笑)
ブームさんってどことなく、カンインに似てるところありますよね。だからか?^m^(はッ?)
TOP君とは全然違うんだけど、笑った雰囲気とかが似てるのかな?
ウニョっ子がポカ?ンと口あけてるの可愛いね!ソルビよりも可愛い(爆)
3lb.jpg
ってかソルビ?ん・・・ちょっとケバくない?!(爆)

とぅぎの顔が見えてるね!^^ これでも私は十分に幸せです☆
少しずつでいいのだぁ。元気になってね(*^^*) 
2fd.jpg

そういえば、まだカンインのラジオ聴いてないけど、
カントク2人でミョンドンに行ったらしいですね?(^m^)
カンインがラジオで言ってたみたい!ゲームセンターにも行ったらしいですね☆
そんなところに、ぜひ!ぜひ!!遭遇してみたい?(≧U≦)
この話、もっと詳しく知りたいな?( ̄ー ̄☆キラン)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/269-c8b822fe
