--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2007    こんばんわ☆
20070129021803
こんばんわ?☆
あっという間に週末終わっちゃいましたぁ(>_<)土日はどうしてもパソコン開くまでいかないんですよ…仕事から帰ってくると眠くなっちゃうんです。そして最近は花粉症の症状が出始めて…(T^T)皆さんは花粉症大丈夫ですか?私はだんだん酷くなってます…。今年はかなり少な目の予想みたいなんで安心してたんですが、最近暖かい日が続いてるので、ちょっとヤバいです?(;´д⊂)苦しいっ!!!
とぅぎのcy毎日チェックしようと思ったのに出来ず…毎日日記更新してるのかな?前よりは元気になってるといいなぁ。。☆

最近は何だか妙に昔の映像ばっかり見たくなって、SJSとかミステリーとか、昔のMカン見てました!
やっぱSJS面白かったですよね!今よりも凄くのびのびしてるメンバーがいるなぁって思いました☆☆しかも、カントゥク…最近だと自作劇の印象強すぎたけど(笑)、SJSでもかなりやってくれてたなぁと( ̄ー ̄)笑
ちなみに私はSJSはパジャマの回(雲君のロシアンブルーの靴下最高!!!!リョウクの正体不明ダンス!!!)とスキーの回(ゲームで天然丸だしなドンへがかなり可愛い!!!)と寝かせてくれてありがとうが特に好きなんですよo(^o^)oあ!羊巻きの回も好きだなぁ♪あと初回のピコピコハンマーも!全部の回上げてしまいそうなので(笑)
みなさんはどの回が特に好きですか?(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/268-d1fc97ca
