--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2007    とぅぎの日記☆
これ、昨日寝ようと思ってて覗いたら更新されてたんですよ?。
夜中2時くらいかな。
116723778413712100.jpg

今日からSJメンバーはタイかな?体調心配だけど、ファイティン!!^^
まずは日記☆

내 보금자리..그동안 어떻게 견뎠는지 모르겠다..

혼자서 푸념하고..생각하고..그러다보면...답이 나오겠지?...

안식처...

예전이나 지금이나..

아직은 견딜수 있는 고통..

아직은 이겨 낼수 있는 시련...

또 그렇게 해낼수 있다는 내 믿음...

예전에 내가 한 말이었지...

그런데...가슴이..아프다...^^;; 지금..난..아무것도 걸치지않고..

벌거벚어진 채로..추운겨울 밖에 있는기분?...

하나 확실한건..뜨거운 마음과..가슴을 가지고 있다는거...

이런 내 맘과 가슴을 사랑하다...


私のねぐら..その間どんなに耐えたのか分からない..

一人で泣き言を言って..思って..そうしたら...答が出る?...

安息所...

この前や今や..

まだ耐えることができる苦痛..

まだ勝ち抜けることができる試練...

またそれほどやりこなすことができるという私の信頼...

この前に私が言った言葉だった...

ところが...胸が..痛い...^^;; 今..私は..何もかけないで..

裸のまま..寒い冬の外にいる気持ち?...

一つ確かなのは..熱い心と..胸を持っているというの...

こんな私の心と胸を愛する





写真☆
B4D9_1-kkihiw(3568).jpg


기도...
 
내 기도 듣고 있나요?...
 
왜...왜...왜....
 

祈り...

私の祈りも聞いているんですか?...

なぜ...なぜ...なぜ....
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/267-383733c9
