--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2007    とぅぎ日記☆
とぅぎのcyの日記と写真をあげますね。^^
7erws.jpg

まずは日記から。

괜찮아...괜찮아....


이렇게 볼수 있는 것 만으로도 난...괜찮아



大丈夫...大丈夫....


こんなに見られることだけでも私は...大丈夫なの




次は写真。

12_anne2anne(1816).jpg


눈물...

난 참 눈물이 많은 사람이야...

여자의 눈물은... 몸속에서 물이 빠져나가는 것이지만...

남자의 눈물은..심장속의 피가 빠져 나가는 것이다...

내 가슴에 텅빈 심장을..어루만져줄수 있는 사람은...



涙...

私は本当に涙が多い人だ...

女の涙は...身中から水が抜けるのだが...

男の涙は..心臓の中の血が抜けるのだ...

私の胸にガランとした心臓を..撫でてくれることができる人は...





괜찮아...괜찮아....^^ 이특군 괜찮아요・・・^^
とぅぎの文章・・私は凄く好きだったりします。

今はちょっと寂しい文章だけど、きっと笑顔の文章が見れる日がくるはず。。^^
それまで、それからも、優しく見守っていこう☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/266-a056ed72
