--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2007    ウネ・・・(^m^)
シュジュのcyが復活して、色々見てきました?!
やっぱり楽しいですね^^ ヒョクチェの日記面白い!
上手く訳が出来たらあげます☆

4.jpg

そして、面白イルチョンピョン!!
これ?やっぱりウネ最高だね!(^mmmm^)
2人のやりとりは面白い!微妙な恋の駆け引きだわ。(爆)パボ!

【訳:mori!!Thank you!!!!】



まずはヒョクチェのイルチョンピョン☆
1165077361_37.gif

사랑해 혁재야 (SJ 물고기 이동해)

愛してる ヒョクチェヤ (sj魚 イ・ドンヘ)


出た!告白(笑)
それに対して、ヒョクチェは・・・


ドンヘイルチョンピョン☆
img_3_51_4.gif


짝사랑 그만해... (SJ 몽키 이혁재)

片思い、やめて。。。(sj モンキー イヒョクチェ )



あはは!!いいなぁ??この返し(笑)
まだまだ色々繰り広げてくれるんだろうね??(^mm^)
ドンちゃんの告白をこんな風に返すなんて、贅沢だよ??♪


まだまだ頼むよ??ウネ!!笑
e59795-21544-c.jpg




その他のウニョクイルチョンピョン☆

우리형 잘봤다 .... (SJ 강동원 예성)

うちの兄よく見た

(우리형 :たぶん映画)

ウネで映画見にいったって言ってたから、こんなこと書いたのかなぁ???(^m^)笑
ナイス!!雲君!!笑
しかも、SJのカン・ドンウォンって!!!笑 最高??(≧3≦)



ㅋㅋㅋ나의 실수..ㅋㅋ (SJ 박쥐 박정수)

ㅋㅋㅋ私のミス。。ㅋㅋㅋ(SJ コウモリ パク・ジョンス)


とぅぎのイルチョンピョンにヒョクチェが書いてたんだけど、消されちゃったんだよね><
それにしてもコウモリって( ̄ー ̄笑)懐かしい?!!



이~흐이짜!! 몽키!!가서 술가지고와!!ㅋㅋ (SJ 재간똥 신동희)

イ?ホイチャ(韓国の流行語)モンキー!行ってお酒持って来い。(sj、才幹洞シンドンヒ)

あはは!!モンキー!酒もってこ??い!!笑


ドンヘイルチョンピョン☆

사랑한다...^^ (SJ때!짱! 박정수)

愛してる。^^(sj때(?)!最高!パク・ジョンス)

「때は垢またはグループかな?」

おいおい!兄さんまで告白なの????^^笑 ドンヘ、愛されてる?


새로운 삶... 너에게 이미니홈피의 가치는엄청난가보구나 ; (SJ 천안 형님 예성)

新しい生。。。あなたに、このミニホームページの価値はおびただしいね(sjチョンアン兄イェソン) 

(천안 : 韓国の地方名前たぶん イェソン 故郷)


동동부라더스....언제앨범이나올까?ㅋㅋㅋ (와라와라 신동희)
ドンドンプラトス いつアルバム出るだろうか?ㅋㅋㅋ(ワラワラ シン・ドンフィ)

これは自分で訳したので、いまいち意味が分からないです^^;



とぅぎイルチョンピョン☆
튀김튀김튀김을좋아하는 신동!!^^ (SJ 신가이버 신동희)
てんぷらてんぷら揚げることを好きな神童!!^^(SJ シンガイボ シンドングフィ)

てんぷら??!笑 この書き込みあったの結構夜中だったような?
夜中にてんぷら食べたくなったのかな(笑)違

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/265-00b5ce9a
