--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2007    All Rise...Comeback☆
1140526910_asd.jpg

ウネの片割、ウニョクの話題!!(笑)
ついに・・・ついに・・・cy復活ましたね?(^^)

午前中に見にいったときは、2000人位の訪問だったのに、
夜見にいったら、20000人超!!!ビックリしましたよ?@@
本人なのかな?とか思ったんだけど、
イルチョンでシンドンのcyが公開になってたし、本人みたいですね!
スキンがあまりにも可愛くて?女の子みたいなの☆
ファンのこからのソンムルですね、きっと♪
今度書き込みしてこようと思います(^^)
何かメッセージがあれば、一緒に書いてきますよ☆
というわけで、ここからどうぞ??
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/263-27516809
