--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2007    大丈夫なのか??
ウリ兄様・・・大丈夫なんでしょうか><
昨日もキャップで顔隠して・・・・何ともいえないです!
しか??し、戻ってきたんだもん!!兄さんも頑張ってるんだよね!

それでも私はまたまた色んな話を聞いて、凹んでるんですが・・・(またですよ。苦笑)
その話は、しません!!しないほうがいいでしょ・・・。

1152122332_hellochat9.jpg

というわけで、話題を変えて!昨日のシュキラコンビ!(あんまり話題変わってない?笑)
今回は【g.o.dの嘘】で楽しませてくれました!(^^)

この食べさせてあげてるの可愛いですよね?^^(関係ない画像^^;)

これが【g.o.dの嘘】♪
面白かったですよ?^--^ 2人とも熱演!!
こんな姿を見ると、一昨日よりも調子がよさそうですよね(^^)





そして最近、巷で人気の
SuperJunior成分解析機やってみました?!!
楽しいですね?これ♪♪必要以上にやっちゃってます(笑)
私の結果はというと・・・(本名)

・・・の46%は春のワルツで出来ています
・・・の30%はウニョクの愛嬌で出来ています
・・・の9%はソンミンで出来ています
・・・の8%はイェソンで出来ています
・・・の7%はシンドンで出来ています


どうやら私の約半分は春のワルツらしいんですが・・・一回も見たことない(爆)
ウニョクの愛嬌でも出来ているみたい!これは嬉しいですね?^^
私もウサギかぶったりした方がいいですね(笑)

そしてその後に、ブログでの名前でもやったんですが・・・・
ゆいの97%はアメンボの真似をするウニョクで出来ています
ゆいの3%はシンドンで出来ています




・・・・・アメンボの真似をするウニョク( ̄▽ ̄;)爆


えぇ??・・私、今すぐ池に帰ったほうがいいでしょうか?爆(コラ!)
しかも、97%って!!!! ほとんどがアメンボウニョクだよ?(笑)
そして、これだけ愛情を注いでいる、カントクがまったくない!!@@爆
どうしてでしょ???笑 
実は私、本当はウニョクペンなのかも!、と思っているこの頃です(笑)

これ楽しいですね?☆ はまりました!
皆さんもぜひやってみてくださいね!!結果教えてくださ??い♪♪

カントク祭りに、レポに、雲君の手紙に。。。
やりたいこといっぱいあるんですが、なかなか手付かずで・・・ごめんなさい><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/262-63dfeae9
