--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2007    シュキラとYG♪
シュキラネタいきま?す!!といっても、ちょっと前の(笑)
動画探しをしていたら、YGとの融合映像を見つけたので、YGアーティスト限定で!
4oo.jpg

まずはBig Bang♪
これは2回目に出たときのですね??(^^)
最初に、Big Bangだけの写真撮影をするんだけど、
その時のシュキラコンビがなんか可愛いのであります!
何だろ???可愛い後輩を見守る兄さんたちみたいな(笑)
撮影中のBBが可愛いから、なんか優しい目で見守る感じなのね?^^
そして、一緒に記念撮影のとき!!やはり注目はカントクならぬ、ヒョントゥク?^m^(爆)
いつのまにか、肩まで組む仲になってました^^(違?笑)しかも、TOPくんから!
やっぱり??こんなところもカンイン気質?(笑)


続いてはブンちゃま!!いや??この日はめがねが2人も!
いいですね??めがね大好き!!
この日は、ブンちゃんがシュキラ組に【あけおめ?】を教えてくれたみたいですね!
でも・・さいたまでは使われず。。。残念!
次回は使ってね!^^・・って来年?笑





そして、楽しい解析!!
今度は東方神起&Super Junior 成分解析機やってみましたよ(^^)

結果は・・・本名だと

・・・の97%はイトゥクのえくぼで出来ています
・・・の3%はボラボラ島で出来ています

きた!きましたよ??!!! イトゥクのえくぼ
素直に嬉しいでーす(≧▽≦)私にえくぼはないけど、いつかエクボが出来る気がする!笑
そして、ボラボラ島(^^)行ってみたいですね?♪


ゆいでは・・・

ゆいの50%はマットンサンで出来ています
ゆいの35%は五里霧中の混沌Feelで出来ています
ゆいの8%はソンミンで出来ています
ゆいの6%はヒチョルで出来ています
ゆいの1%はジュンスで出来ています

マットサンってトンがCFしていたお菓子ですか?お菓子大好きだから、これ当たってますね(笑)
8%でソンミン!6%でレラさん!きれいなお顔になっているはず・・(笑)
1%でジュンス!シアちゃん好きなので嬉しい??!あの美声をいただきたい!

皆さんもぜひぜひやってみてね?(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/261-e7824f80
