--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2006    携帯から…
20060506180907

………パソコンが……壊れました………( ̄▲ ̄;;)働かせ過ぎちゃったかなぁι前から怪しい症状は出てたんですが……ついにです(>_<)
なので、直るまではお休みします。最近はネットのやりすぎで生活が乱れてたので、治すいい機会かもしれません。でも、ネットやり始めたら、また戻るだろぅな?(笑)スパジュニの事とか色々気になりますがぁぁ???とりあえずはお休みします(ノ_・。)何か凄い情報など入ったら、教えてくださいね(^∪')v笑
修理代…かなりイタイ出費ですが、やっぱりパソコンないとキツイのでね(^-^;)ではでは、またお会いしましょう?(TωT)/~~
楽しい週末を?(^∪^☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/26-4f8620dd
