--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2007    とぅぎ、おかえり??☆
昨日のシュキラ、色々心配してたんですが、とぅぎが戻ってきました?!><
久々に、シュキラをドキドキしながら見てました(笑)
帽子で顔を隠してたけど・・戻ってきてくれてよかったです(^^)
ただ、、無理だけはしないでほしい!!
この間、NIIのカタログ撮影の映像見て思ったんだけど、
かなりやつれててビックリしたから(>m<)
39_1-wonymaneel.jpg


でも、初っ端、Twins踊りだしましたね♪♪ビックリしたよ?@@笑
元気有り余ってる??笑^^

Sexy Backは続きから^^



それから、嬉しいニュースが!!
今までベッドがなく、苦労していたピギュヒョン・・・(笑)
(兄さんとマンネ2人組が3人で同じ部屋)
ついに、ついに、、ベッドがやってきました??!!!
おめでとう??(*^???^*)
昨日のシュキラで、とぅぎが報告!!よかったね??☆

이특: 그리고 우리 멤버중에 삐규현 규현씨가 드디어 침대가 들어왔습니다
은혁: 와!
이특: 여러분들 축하해 주시구요
은혁: 정말입니까?
이특: 네
은혁: 와 축하합니다
이특: 규현아 축하한다


イトゥク: そして私たちのメンバーピギュヒョン ギュヒョンさんが
いよいよベッドがやってきました?
ウンニョク: わ!
イトゥク: みなさん祝ってください!
ウンニョク: 本当ですか?
イトック: はい
ウンニョク: わ!!おめでとうございます
イトゥク: ギュヒョナ、おめでとう!

おめでとう??!!!

これで気持ちよく寝れるでしょう?^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/259-527f927e
