--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    コリア♥サラン
この間のBSの番組【コリア♥サラン】にSJが出ましたぁ!!
友達から教えてもらって、見ることが出来ました(*^^*)Mちゃんありがとう(≧▽≦)

ちなみに、出たメンバーは特別に選ばれたらしい(?笑)4人。

イトゥク!!シンドン!!ソンミン!!ウニョク!!
070115BSNTV_korea_saran.avi_000006039.jpg

と、いうわけで続きからどうぞ?^^

1/8放送の回のインタビューは今から追加していきます☆

まずは自己紹介から☆
はい!スーパージュニアの【トゥギトゥギトゥギ!! イトゥク】ですね?。
・・・トゥギトゥギトゥギ(爆) 一個多いよッ!(* ̄▽ ̄笑)
兄さんって何でいつもこうなんだろう(^m^)【イトォク】よりはよいよい!(笑)
本当【イトォク】になってた時は、どうしようかと思ったよ!!笑
070115BSNTV_korea_saran.avi_000029996.jpg

次はシンドン! やっぱりこの釣りしちゃいそうな、西田敏行ばりの帽子可愛い?(*^^*)
茶目っ子シンドン!
この記事には関係ないけど、シュキラ、本当によく進行してくれてご苦労様です!!
070115BSNTV_korea_saran.avi_000035769.jpg

続いてはSJのピンク担当、ソンミン!
ソンミンは日本語で挨拶してくれました?^^ ニット帽はやっぱりピンク☆
今度自己紹介するときは、ぜひピンク担当をつけてもらいましょう!(笑)

兄さんは結構日本好きをアピールしてるわりに、日本語あまり使わないのね?。
だから、トゥギトゥギトゥギとか間違われるんだよ(違)
070115BSNTV_korea_saran.avi_000038838.jpg

そして、最後は宝石美男ウニョク!
ウニョクも日本語で挨拶?^^
ウニョっ子が日本語話すときってとっても楽しそうだと思いませんか?
さすが日本好きですね?☆
そして、いつもの【愛してる?】♪
前のサイン会でも言ってましたね^^
自分から「愛してる?」て言って、ファンの子に「ありがとう」って言われてて、
じゃっかん可笑しかったです(笑)普通逆じゃ・・・^m^
070115BSNTV_korea_saran.avi_000041474.jpg


トークの内容は、【もし自分が女の子なら、この4人の中の誰と付き合う?】
何ともファンが聞きたがるような、質問ですね?(笑)

シンドンは【シンドン(自分)】 
アハ!男は皆同じ! 何か13人生活してるシンドンがいうから、妙にリアルだわ?(笑)
070115BSNTV_korea_saran.avi_000071438.jpg

とぅぎは【イトゥク(自分)】と書きながら、(やっぱりだよね?。笑)
その後に、本当は【ウォン・ビンさん、チャン・ドンゴンさん、ペ様と付き合いたい】とーー;笑
あぁ?何だか凄くトゥギっぽい回答・・・(爆)
でも、黒ぶちが可愛いからいいでしょ?笑(パボ!)
070115BSNTV_korea_saran.avi_000082082.jpg

ソンミンは【シンドン】唯一自分以外を選んだのね。
しかも理由が可愛い?^^ 肉を焼いてもらうんだって!笑 
全部食べられちゃいそうだよ(笑)
070115BSNTV_korea_saran.avi_000086019.jpg

ウニョは【シウォン】(設定間違って、キャプ小さくなってた・・・ミアネ><)
はい!ここで、質問と違うよ??とツッコミを受けて・・・・
【そうだと思って、こう書いてました!】と後ろに【ウニョク】の名前が(笑)やっぱり自分なのね?(笑)
070115BSNTV_korea_saran.avi_000103269.jpg

何かこんな、こ洒落た(違)回答の仕方しちゃうところって、
兄さんとウニョクって似てるな?と思ってみたり(爆)
ウニョクの回答の仕方をトゥギがやっててもおかしくなかったなぁ?って(笑)

最後に挨拶?^^ カメラ間違いで(?)兄さんの顔隠れちゃってます( ̄m ̄;笑)
070115BSNTV_korea_saran.avi_000139039.jpg

ウニョクがシウォニを選んだ理由は動画でどうぞ^^(全くウニョクは!笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/258-c138cef9
