--/--/--    スポンサーサイト
えぇ??・・・・最近カンインネタが多いですね!とか、
誰にも言われてないんですが、自分で思ってみたりして・・
自覚症状がある時点でダメですね(苦笑)
何か色々見てたら、カンインがいっぱいだったので、上げてるんです?(言い訳。笑)
とぅぎはこれから、まだまだ出てくるので、ちょっとお待ちください!!^^

というわけで、先ほどKBS歌謡祭のカントク上げたので、その繋がりで・・^^
vlcsnap-397155.jpg
この間、スカパーKBSでも字幕放送になったので・・・。
これヤバイヨ??≧▽≦ 
シアちゃんもかっこよかったんだけど、今回はカンインだけで^^;ミアネ?><
この女性の方が、町の不良に囲まれちゃうシーン☆
町の不良のボスがカンインなんですね!(ぴったりな配役?笑)

その時のカンインがホントかっこいいん!!≧≦
カンインがナンパしてるんだよね?。(いいなぁ??。爆)心の声
vlcsnap-394848.jpg

近寄ってきて、いきなり手首掴んで!!【退屈だし?・・】 ひゃッ!笑
vlcsnap-396311.jpg
vlcsnap-400069.jpg

そしたら、自分の方に引き寄せて!!!! おお??ん≧≦笑
vlcsnap-397006.jpg

ひゃ??ん!!この人羨ましすぎる≧≦ ちょっと!!あたしだったら倒れてるよ!!笑
顔も近すぎるし??(≧m≦)
vlcsnap-400188.jpg

で、、



우리 심심한데..
뽀뽀나 한 번 할까?

vlcsnap-400313.jpg

・・・・・(///▽///)ひゃ?????ん!!!倒(キモイ!)
これヤバイヨ・・・・絶対ヤバイ・・・≧≦ 後ろのP.O君もすご??く気になるけど!!
やっぱり男カンインでしょ??!!!(笑)
これってたぶん、カンインがやるからいいと思うんですよ・・^^ ぴったり!!!


てことで、もう一回!(爆)

우리 심심한데..
뽀뽀나 한 번 할까?

vlcsnap-397155.jpg

カンインに惚れてしまった方・・私は責任は取れません(笑)
なので、どんどん惚れてくださいね!^mmmmm^

暴走してすみません。。。ついつい^^;


で、KBSのステージ♪
このミラコーのRemixがかなりいいですよね!^^





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/257-8f09e3fb
