--/--/--    スポンサーサイト
久々にカントクちゃんとキャプってあげますね?^m^
何だか久々で、カントクばっかりじっくり見てたら、呆れてきました(* ̄m ̄爆)
そんなこと言っても、やっぱり大好きなんですよ??この2人が!!!
というわけで、カントクに萌えましょう??^----^(爆)

年末年始と、異常にイチャイチャしてた2人^m^
ここ最近のMカンであんまりそんな姿がなかったから、心配してたんだけど・・・(笑)
相変わらずでした!??;笑 むしろ、我慢(は?)してたのかベタベタしすぎ!!!爆
20070119212120.jpg

まずは年末の歌謡祭から。
エンディング、お偉い先輩と思われる方話しているにも関わらず、
カントクワールドに浸っちゃってました(笑)
途中マンネも参加。


右端にカンインの姿が。そしたら、とぅぎを引き連れて登場(笑)
やっぱり一人じゃないのね?ん!!2人なの!(キモイ自分)
で、さっそくカメラに向って始めちゃいました!笑
モニターも見ながらニコニコ!ニコニコ!(^?^)
カンインはモニターに映るパボカプ見て、喜んじゃってるよ?!(爆)
20070119212158.jpg

はい、ピースピース!・・・・可愛いよ!笑 
すると??・・・カンインの手がとぅぎの頬に!
20070119212243.jpg


はい???!!これです!!!笑
遊んでます!!カントク遊んでます!! 可愛い????ん(≧▽≦笑)
20070119212313.jpg

真剣に司会者が話していると言うのに、この2人・・・ーー; ・・・可愛いでしょ!≧▽≦(結局)爆
とぅぎの顔なんて、もうちょっとしたら放送禁止だよ!笑
それくらい、我を忘れて楽しんでるカントク・・・じゃなくて、パボカプ(爆)
20070119212351.jpg

で、ご満悦のパボちゃん!(爆) すんご嬉しそうなんですけど???;笑
2人とも凄い笑顔!!
いや?・・・大満足して楽しかったの、あなたたちぐらいですから!!(笑)
私もだ・・大満足≧≦(爆)
20070119212436.jpg

もう終わり??と悲しんでたら(笑)、また遊んじゃってます!!
次はとぅぎの耳をくすぐってます^mmm^
2人だったら、何しても楽しいんだろうな??羨ましいよ!(笑)
20070119212518.jpg

動画の編集が出来なくて、細かくキャプったんですが・・・何だか自分キモイわ!笑
これキャプってる時の自分絶対危ない人だよ???;(爆)・・カントクの所為だ。。
パボちゃんの所為にしとこう!!笑

それにしても、2人とも何でこんなに嬉しそうなんだろう?( ̄  ̄*)
こんなことばっかりしてるから、勘違いされるんだよ??。自業自得でしょ(笑)
それでも、やっぱ可愛いのよ??(*^?^*)
これじゃあ、誰も立ち入れないわな!笑
メンバーは一切触れないし、止めない!・・じゃなくて、止められない!(爆)
20070119212555.jpg

ヒャヒャヒャ!!ホント最高に萌える!!(≧▽≦/)
やっぱりカントクっていいよなぁ?(*´▽`*)(しみじみ)笑
この日だって、本当は体調よくなかっただろうに、めっちゃ笑顔で!!
ヨクシ???カントゥク最高だわ!!!
20070119212633.jpg


ボーナス☆
上のイチャイチャの前にもカメラで遊んでた2人。
その様子を見て、止めるでもなく(止められない!)仲間に入りたがっちゃった子が・・笑
ギュ!!!!( ̄▽ ̄;)
どうしたんだよ?・・・カントク(他の兄さん方)に教育されて、
どんどん間違った(間違ってないかな。笑)方向へ(笑)
ギュに気づいたカンインが、とぅぎを自分の方に引き寄せて・・・
ここでカメラが切り替わっちゃうんですよ>< 惜しい??!(苦笑)
この後どうなったんだろう??
カンインは、とぅぎをギュに取られたくなくて引き寄せたのか?(は??違)爆
親子(笑)3人でカメラで遊ぶのも見たかったわ??。
20070119212720.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/256-3a587271
