--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2007    とぅぎとぅぎ?
20070118232016
携帯から失礼します。
今日のエムカン、とぅぎはやっぱりお休みでしたね?。
何だか寂しいです(>_<。)
でも、カンインとシンドンのMC可愛かったなぁ?(^^)
カンインがとぅぎ戻ってきて?!なんて言ってて、何だか嬉しかったり…(^^)

途中のランキングのとぅぎ!めっちゃ可愛かったので写メってみました!黄色服にボーダーの靴下!可愛すぎだよぉヾ(^▽^)ノ
でも痩せてたぁ…。このランキングの撮影が月曜日にあって、その後病院行って家に帰ったって言ってました。今は実家で休んでるみたいですね。お母さんの手料理食べて早く元気になってね!!待ってるよん(*^_^*)

とぅぎお休みの間、メンバーの皆よろしく頼みます!

そう言えば、takeカムバしたんですよね![一言]いいですね?♪欲しいなぁ。聞いてて、やっぱりK-POPいいなぁって思えるんです。何かちょっと懐かしいような…自分がK-POP聴き始めた時を思い出して(^^)これぞK-POPな感じがするんです。

今日はちょっと疲れたので、もうそろそろ寝ます。お返事明日返します!ありがとうございます(o^_^o)
おやすみなさい?。
楽しい夢見て、良い一日にしてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/255-76858320
