--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2007    ☆HAPPY BIRTHDAY to Kangin☆
1月17日、今日はカンイン!カンイン!ヒム!カンイン!!の23歳のセンイル!!

              HAPPY BIRTHDAY

kanginn.jpg

いつまでもセクシー追加しましたん^^
カンインさん・・・強いイメージ?(笑)
6266.jpg
やっぱりヒムなカンインのイメージが強いかもしれないけど、
本当はとっても繊細で・・だから、涙もろくて、傷つきやすくて・・・そんな方ですカンインさん。
それゆえにいっぱい痛かったこともあったよね・・・。
過去は忘れてね・・・。

強いイメージとは違って、めっちゃ優しい、可愛いカンイン!
私の最初のカンインのイメージは強いというよりも、【とぅぎと一緒に居る人】(笑)
カンインの誕生日にわざわざとぅぎの名前出さなくても・・・笑(相方なのでお許しを!)

いつもそばに寄り添ってるなぁ?みたいな^mmm^笑
20070117211705.jpg
この時からカントゥク好きになったんだなぁ!(どうでもいいですね。笑)

もちろん、ヒムなところもあります!あります!!!笑
めっちゃ強いし、ムキムキです!!笑
でも、タイでのスパーリングで雲君と戦って負けちゃって・・・
相当根に持ってたのか、雲君に手紙まで書いてました(爆)
(それは今度公開しますね^^)
力だけじゃなく、中身も凄く強いというか男らしいですね!!
弟たち、そして、兄さんまでも(笑)引っ張って行きます!^^
弟想いで、お兄さん想いで、
自分のことよりも、まずは周りの人ことを考えてくれる、そんな素敵な人です(*^^*)
その優しさゆえに、同姓の方からもモテモテで・・・^---^
もちろん!女性からもかなり人気ですね?No.1です(*^^*)
それは、カンインの人柄の良さと、人懐っこいところからもきてるんだと思います(^^)

と、そんなカンインさん!まだまだ23歳!!ますます素敵になっていくんだろうと思います!!
私も覚悟しておかないと!(笑)

いつまでも強く・・・
いつまでも優しく・・・
いつまでも可愛く・・・
いつまでも男らしく・・・
いつまでもセクシーで・・・
いつまでも思いやるのある・・・
そして繊細な、カンインさんで居続けてね(*^^*)


カンインさん大好きですよ????(≧▽≦)
相方もよろしくね^---^笑

最後に・・体調早く良くなりますように・・・☆ミ

☆HAPPY BIRTHDAY to Kang in☆



間に合ってよかった・・・^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/254-e354464d
