--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2007    蒸し風呂襲撃事件!!!
今日はカンインさんの誕生日☆☆
センイル チュッカチュッカーーーーーーー!!!!!!
間に合うかな??・・・^^; カンインさんのお祝い、後ほどきちんとやります!!

その前に、【イトゥク・ウニョク・ソンミンの蒸し風呂襲撃事件】紹介!!!
12086.jpg

蒸し風呂へ行って、罰ゲームで一人が【U】の振り付けをやるとゆうことをやってた3人!
パボちゃんだよ??^mmmm^笑 可愛すぎ!!

罰ゲームをしたのは???
12084.jpg

罰ゲームをしたのは・・・【とぅぎ!!】
そんなとぅぎを、ウニョクとソンミンが撮影して、シュキラに動画をあげてくれたんですね(笑)
何やってるんだよ?この3人は!(笑)

457d6dce1fc37.jpg
【主演:とぅぎ 撮影:ウニョク・ソンミン】

ということで、その時の映像を!!

とぅぎがね??恥ずかしくて、走って戻ろうとするのが可愛い!!
ただやっぱり、こんなことしてる3人パボちゃんじゃ?ん!!(笑)
きっと笑いながら撮影してただろう・・・2人の映像も見てみたいよ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/253-f1998858
