--/--/--    スポンサーサイト
116101404489340900k.jpg

SBSのTV総合病院?っていう、今のカントゥクにもっとも出てもらいたい番組!!!
カンインさんがね?冗談で【머리부터 발끝까지 아픈 이특 】(頭からつま先まで痛いイトゥク)
なんて、言うんだけど・・本当はと??っても心配しているご様子!
気づかってるんだよね?^^優しい??ん!(*^^*)
それに、じゃっかん引きつった笑顔で(照れてるんだよ、きっと!!笑)答えるトゥギ!!
やっぱりカントク最高だわ???
この時もかなり痛かった時みたいなんだけど、それでも可愛い강특 !!!ステキング

そんな、痛いけど、可愛い2人は続きからどうぞ?^^


何でこんなに可愛いんでしょう???(≧▽≦)教えて!!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/251-434ee1cc
