--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2007    ごめんなさい>m<
皆さん>< ありがとうございます?≧≦
とぅぎに元気を送るつもりが、私自身が皆さんに元気付けられましたよぉ><
昨日も仕事だったんですが、全然手付かずで・・・(;_;)
何でこんなときに仕事しなきゃ・・・と思ったけど。。。
シュジュのメンバーは、辛くて苦しいときでも、ちゃんと仕事しているんですよね><
自分弱いなぁ・・・情けないよ?。。。

皆さんからのコメント読んで泣いてしまいました><
元気に・・・自分が元気に応援しなきゃいけないですよね!
一番辛いのは本人たち・・・その辛さを少しでも取り除いて上げれるように、頑張ります!
カントクだけじゃなく、メンバーみんな休みもなくて、とにかく忙しいです><
一週間でもよいから、皆休ませて上げてほしいです・・・;;
このまま2集の活動は辛すぎる・・・また体調崩してしまうよ><

皆さんの祈りが、シュジュにカントゥクに届けばいいなぁと思います・・きっと。。。絶対!届きます☆ミ
本当に本当にありがとうございます(≧≦)
今度は、私が皆さんに元気をあげる時間です(^^)

今チングから聞いた話なんですが、とぅぎ入院したそうです・・・。

1168778793.gif



そして、、皆さんに謝らなくちゃいけないことが。。。
とぅぎが【拒食症のようです・・】と書いたんですが、まだ確実な情報ではないんです。。
色んなサイトを見てて、拒食症という言葉を何度も見て、
そうなんじゃないかな?という話をしてたので書いてしまいました><
ごめんなさい。。>< すみませんでした;; 
症状は、前の記事に書いた状態で、水を飲むことも出来ないそうです・・・。
早く確実な情報が入ればいいです><
毎日病院に通っていて、昨日も行ってきたそうです・・・。

シュキラはウニョクが一人でやるか、他のメンバーが替わりで来るか、
まだ決まってないようですね。
ウニョっ子!頼むよ?>< シュキラは任せたよん!!

カンインは風邪でスケジュールも多くて、まだ大変な状態です。
Xメンの撮影が終わってから、倒れそう・・と言ったそうです><

皆がちゃんと回復しますように・・☆ミ

そして、本当にすみませんでした・・・。

1168778806.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/250-17368022
