--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2006    うわァァ・・・
ソンミンのサイが消えてるって聞いて見に行ったら、、本当に無くなってました><
何でだよ??予告もなしに突然・・・
ゆずりんちゃんありがとうね><
で、他のメンバーのサイも見てみたら、ウニョが復活してました!!
写真もゲスト帳もありました!!で、逆にドンヘが。。。プロフだけになってました;_;
さらに、シンドンのサイも消えてました???@@ 何でよぉ??;_;
でもきっと。。また寂しくなって復活してくれるよね!!
待ってましょう?
img_47_4358_0.jpg

カンインのラジオにドンヘとイトクが出たと時の映像がいまだ上がってこない。。。
もしかして、、ないの?!><見たいよぉ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/25-cd421ade
