--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2007    アプジマセヨ・・・
どうしてこんなことになっちゃうんだろう・・・;_;
今日はカントゥクのラブラブ現場をUPしようと思ってたんだけど・・。

昨日はカンインの事について書いたけど、今日はとぅぎの事について書かなきゃいけないね・・・
本当はこんな事書きたくないよ・・・><
でも、事実を伝えなきゃいけないかな。。。
ごめんなさい。。泣き気味で・・文がおかしいかもしれないです。。
060504kiss-4a.jpg

とぅぎが一週間お休みすることになりました・・・。
爆弾発言!!と思ったけど、冗談ではなかったです・・・。
体調、相当酷いです><
昨日、拒食症に近い症状と書いたけど・・・拒食症のようです><
食べても吐いてしまうそうなんです・・・。
おかゆを食べたけれど吐いて、下してしまって・・・。体重も2.3?減ったようです・・・・
こんなに悪いとは思ってもみなくて・・・最近シュキラも見れていなかったから><

医者からもちゃんと休んでと言われてるようなので、多分入院になると思います・・
まだ分からないけど。。。でも、入院してちゃんと安静にしててほしいです>m<
さいたまで、あんなに笑顔を見せてくれてたから・・・心が痛いよ><
もみくちゃになりながらも笑顔で挨拶してくれて・・・。

去年の終わりぐらいから体調が悪そうで、心配だったんです。。
咳もしてて、ラジオ中に塞ぎ込んじゃうし・・・。
いろんな番組見てたら、顔が凄くおかしくて・・・とぅぎの顔じゃないというか。。
目もいつもに増して充血・・・目も顔も腫れてるような感じでしたよね><
こんなになるまでどうして?><って思うけど、やっぱり我慢しなきゃいけないのかな?><
それじゃぁ、体がいくつあっても足りないよ・・・;_;

何事も健康第一!早くじゃなく、ゆっくりしっかり治して、戻ってきてね><
きっと一週間では足りないと思うけど・・・回復に向うように祈ってるよ・・・☆ミ

私はこのブログとcyとかで、見守ることしかできないけど・・・(涙)
ここからいつも祈ってるよ・・・☆ミ

ここでは笑顔のSJ・・とぅぎをいっぱい上げたいから!><
カントクのラブラブ現場も応援の為にやります。^^
自分は元気に応援しなきゃ!それが私にできること・・・・。

もうこれ以上痛くならないでね・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/249-3d2c8b48
