--/--/--    スポンサーサイト
前の記事にも書いたんですが、カンインの体調やっぱりかなり酷そうですね・・・><
風邪とかの所為もあるみたいだけど、
それ以外に精神的に辛いほうが強いのかもしれないです・・・。
ちょんじの作家さんのミニホムピで上がっていた文を上げますね・・。
何か心が痛いです・・・やめてくださいね><

それから、とぅぎの事ですが・・・拒食症に近い症状なの?!><
あるサイトでとぅぎの事書いてあって・・・
食事が上手く取れてないみたいで。。。かなり心配><

大丈夫なのかな?・・・年末年始と休みがないから、少し休ませてください><
ba39b42.jpg



힘을 내요 깡DJ

요 며칠 라디오 들으신 분들은 알겠지만,
ここ何日かのラジオ聞いた方々は分かるよね,

강인이가 좀 많이 아팠습니다.
カンインがちょっと多く痛かったです.

안그래도 작은 얼굴, 없어지지 않을까 싶을 만큼,
それでなくても小さな顔, 消えないかと思う位,

더 작아져서 왔더군요.
もっと小くなって来ましたよ.

그래도 어느 때보다 열심히 방송해줘서 고마웠어요.
それでもいつより熱心に放送してくれてありがとうございました.

너무 이뻐서 사진도 한 장 찍었습니다.
とてもきれいで写真も一枚撮りました.



아무튼 드리고 싶은 말씀은...
とにかく申し上げたいお話は...

가끔 너무 심한 욕과 악성 문자를 보내시는 분들이 있는데요.
たまにひどすぎる悪口と悪質文字を送る方々がいますよ

관심이라는 명목으로 상처는 안 주셨으면 좋겠어요.
関心という名目で傷つけなかったらと思います.

착한 앤데 왜 그렇게 나쁘게만 말하시는지...
善良なエンデどうしてそんなに悪く言うのか...


이런 얘기 꼭 한 번은 하고 싶었는데,
こんな話は必ず一回はしたかったが,

다행히 요즘 강인이 덕에 제 홈피 방문자 수가 많아져서,
幸いに、このごろカンインのお陰で私のホームページ訪問者数が多くなって,

많은 분들이 이 글을 보지 않을까 싶어, 당부 말씀 드려봅니다.
多くの方々がこの文を見ないかと思って, しっかりお話申し上げて見ます.


항상 격려해주시고, 천지 아껴주시는 청취자 분들께는,
いつも励ましてくださって, 天地惜しんでくださる聞き取り者方々には,

진심으로 감사드리구요.
まことに感謝させていただくんです.

다음에는 더 즐겁고 행복한 내용으로 사진 올리겠습니다.
次にはもっと楽しくて幸せな内容で写真あげます.

이쁜 사진 밑에 이런 글이라 죄송해요...

きれいな写真の下にこんな文だから申し訳ありません...


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/248-de5d6a2c
