--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2007    久しぶりに・・・
PC開いてネットしてます・・(笑)
もう全然情報についていけないよ??><
情報集めに3時間・・4時間・・・色々見て回りました!
何だか、さいたまから帰ってきてから、SJに魂抜かれてやる気が起きなくて・・・
休んで、DVD見たり、手紙書いたりしてのんびりしてました。
もうまた早く生のSJが見たくてたまらないよ???!!!!カントゥク??☆☆
皆さんもそうじゃないですか??^----^


色々見てたら、カンインさんが同姓から好かれてた?なんて記事がありましたね!!
分かります???よ??く、分かります???その気持ち(爆)
だからとぅぎも・・・(パボ!!)
でも、最近のカンインはとにかく体調が悪いみたいで・・・・
シュキラでウニョクが[倒れそうになった・・・]って言ってました。。心配です><
誕生日も近いのに・・・・。

一方シュキラのとぅぎはと言うと・・・最近全然見てなくて何にも分からなくて><
とりあえず、歯磨きしに行ったんですね(笑)あとは、大好きな赤パンツを履いてたり(笑)
う??ん・・・・可愛いですね?(笑)やっぱりウリとぅぎりん!!≧≦パボ!!

あ!それから!!カントク?ラブラブしてましたね(笑)
これやらなきゃな??絶対!!笑

1kjhv.jpg
そういえば・・・このお方来てたんですよね!!!セブンタン!!聴かなきゃ?!

後ほど、羽田の映像上げます^^お待ちください?。


ネタ色々探し中で見つけたものをちょこっと^^

まずは韓国お馴染み 【(僕たち私たち)同じ服でしょ??!】(ひねりなさ過ぎ^^;)
1168414630_sameweed.jpg
皆さんそれぞれ似合ってますね?^^
でも、とぅぎの白ニット帽はポイント高いでしょ?(は???;) でも?ピースがいけてない・・・爆
この子はいっつも裏ピースなんです^^;(笑)
でもでも、可愛いから何でもOKで??す!!(結局・・笑)

b10008382025_dht.jpg
続いてはこちら!このジャケット可愛いですよね?☆
個人的にはウリ王子・・・より、そのお隣の方のジーパンに合わせてるのがいいかな^^笑
ウリエクボ王子はやっぱりかっこいいけど!ウヒョクさんも^^

23kjh.jpg
それから、このキャプ!これは何の映像でしょうかね??
カレンダー撮影とか色々写ってるけど^^ やっぱりカントクでしょ???☆☆
一緒に写ってるのとか一枚もないのに、撮影中は一緒なのね・・( ̄ー ̄)(笑)
一番下のジャンプしてるの見て思い出しましたが・・・
ダイアリーのとぅぎ、おなか全開出してましたね・・・笑 
あれ程、やめなさい!!って言ったのに・・・ギャランは・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/246-c11f860f
