--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2007    羽田レポ☆
3579_Up2.jpg


携帯からですが、忘れないうちに羽田レポ書きます!

羽田で初めて、るかたんとちほたんとtomokoさんとeiniさんに会いましたぁ!!
色々ありがとうございました(^^)
中も外も予想以上の人でいったいどこにいたらいいのか分からず…(^^;)

でも結局、外でいいよね?!ってことで外で待機。
何だかざわめき始めたと思ったら、バンが一台通過=3
誰かも分からないのに、とりあえずパルブル風船とトゥギ&カントゥクうちわ振ったんだけど…
後から聞いたら、シナのエリクとエンディーでした(笑)みあねよ><
その後も、Tei君やフィソン君も到着!残念ながらちゃんと確認出来ず…。

そしてついに…!!!

お返事少しずつしていきますね(^^)
ついにスーパージュニアの登場!!
と、最初に登場した若いマネさんが、シウォニと同じ髪型してるもんだから、
間違えました^^;笑

バンのすぐ横でカメラ持って構えてたら、シウォン・ハンギョン・イェソン・カンイン・レラ・シンドン・
ウニョク・トゥギ・ソンミン・リョウク・ドンへ・ギュヒョン(違うかも;)の順で出てきましたぁ!
ウニョクとトゥギはファンに頭下げたりして、終始笑顔でしたよ☆
ギュは相変わらず不気味な笑顔をしてました(笑)ニヤッと可愛く!

私は、皆がバンに乗ったのを確認する間もなく、るかたん達がいるバンの通り道まで走って移動!!
撮影した動画を見たら、自分のブーツ撮影してました(笑)

最初に来たのが、トゥギ・ウニョク達が乗ってたバンで、
運転席のすぐ後ろにシュキラコンビが並んで座ってました☆
ここで、用意してきた、トゥギ&カントゥクのうちわをおもいっきり振ったら、
ウニョクに笑われました?(笑)
カントゥクの文字に笑ったのか、私の必死さに笑ったのか…(笑)
そして、どうやらトゥギはうちわ見て手を振ってくれてたみたいです!!

(友達が教えてくれたんだけど、ウニョク見てて気づかなかった…苦笑)
日本にもカントゥク好きがいることを知ってもらえて良かったです☆笑

その後のバンには、シンドン・シウォン達が乗ってました。で、るかたんが準備してきたシンドン&カンインボードを見せたら、シンドンが指さ確認してくれました!!反応してくれたのが凄く嬉しかったです♪

寒かったけど、心はHOT!HOT!で楽しいお迎えでした?(^^)
ちなみにこの日のとぅぎは、黒ぶちに去年の授賞式で着ていたゼブラ柄のシャツ!!
かっこよかった?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/245-24bf5666
