--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2007    さいたま!!
20070108224809
こんばんわ!お久しぶりです。携帯から失礼します?。
日本cyにライブ画像あります^^
行って来ましたよ?さいたまコン&羽田☆笑
カントクのうちわ振ってたんですが気づいた方いますか?(爆)
ウニョク&とぅぎ&シンドンありがとうね!!!!笑
楽しかったです!たくさんの方にもお会いできて本当嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
バタバタでお会いできなかった方もいたり、申し訳なかったこともあったんですが…。次は会いましょう!!
皆さんありがとうございましたm(_ _)mまた会いたいです!!!!もう皆さん大好きですよ?ヽ(≧▽≦)/
色々書きたいこといっぱいなんですが、楽しすぎて魂使いすぎてしまって(シュジュに奪われた可能性も…笑)ちょっと体調崩してしまって(>_<)
なので良くなったら復活します!!コメントの返事もお待ちくださいませ。すみません。。(/_;)楽しい楽しい3日間!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/244-371e5e51
