--/--/--    スポンサーサイト
今日のMカン!!新年一発目で、楽しみにしてたんですが・・・
エムネジャパンでの生放送はないそうですね?・・・・><ガッカリ;;;
楽しみにしてたのに?>m<
別の日に放送されるそうなので、楽しみに待ってましょう^^
それから、去年の最後のMカン(字幕入り)は8日に放送されます!

でもね、エムネのMカンCFが凄く可愛かったんですよ?!!
今年の干支は、日本では亥年ですが、韓国や中国は豚なんですよね。
なので、豚の被り物で^mm^ 年明け被り物スタート!笑

動画は続きからどうぞ?^^

1167843778.jpg
これは昨日のシュキラ写真かな?^^;
ギュは何がしたかったんだろう?・・とぅぎの顎持ってるよね?(笑)

そういえば、KNTVでやってるドライビングスクール・・・最終回の再放送はないんですかね?
再放送があると思って本放送を見逃してしまったんですよ?。。;_;
リクエストはしてみたんですけど・・・放送してくれるかな?><


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/243-00e7decf
