--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2007    ☆Happy New Year☆
皆さま!明けましておめでとうございます(*^^*)
年が明けて、もう2日経ってしまいましたが・・・今年もブログ共々どうぞよろしくお願いします☆
皆さんにとって、健康で幸せな一年になりますように...☆ミ

そして、おかぼちゃんお誕生日おめでとう☆

何だか、一日あっという間に終わってしまいますね?・・・。
それと同時に近づく、さ・い・た・まッ!!笑(キモいです)
img_3_10_1.jpg
楽しみ?!!
元旦は夜中から毎年恒例の初詣に行って来ました?^^
これは絶対欠かせないんだよね?相方!!笑
おみくじ引いて、今年は屋台で色々食べたり、寒かったけど・・・(凍死するかと思った。)
今年もよろしくお願いします!ということでお参りしてきました。
私、今年年女なんですよ。とぅぎ&レラさん&ライオンと一緒ですね?。
年女、何かあるかな??
大殺界っていうのが気になるけど・・・人生は変えられると言っていたので頑張ります!

で、今日は初売りに行ってきました?^^
福袋は思っていたより良い服が入っていたのでよかったです!
服の福袋は着れたり着れなかったりあるから大変なんですよね?;;
バーゲンも近いから買おうか本当迷って・・・@@



と、私の話はこの変にして(笑)
・・・今年もとぅぎ&カントクを応援し行きましょう?!!!!
20070102193039.jpg

今年一発目のMカンも、3人のMCでスタート!!またこんな姿見れたらいいな?^m^
20070102193107.jpg

こんなことしたり?ウシシッ(怪しい)
てか!!年末にあった歌謡大賞?でパボカプカントク、ラブラブでしたね?!全くッ!!笑
年末までパボカプかいッ!笑
その時のキャプは後ほどた?っぷりやるので、もしかしたら来週になるかもです^^;
200662171333.jpg

それから!この可愛い牛ちゃんの誕生日も控えてますね!^^
i_001054988.jpg


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
変わらず、ここで暴走していきます?^m^(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/242-da8effd9
