--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2006    HeyHeyHey!
この記事が今年最後になりますね?。
今年は本当たくさんの方とブログを通じて出会うことができて
色々お話できてとても楽しかったですッ(*^^*)ありがとうございましたぁ!
一時期ブログお休みしたりしたんですが・・・
皆さんにもご心配かけてしまってすみませんでした><
皆さんに励まされたり、元気もらうことたくさんあったんです!!^^
本当ありがとうございました!≧▽≦

来年もこの調子でやっていくと思いますので、気軽に絡んでくださいね^^笑 
よろしくお願いします?♪

それでは、良いお年を?(*^^*)
皆さんにとって2007年素敵なMiracleな年になりますように・・☆☆
それから、体調崩さないように気をつけてくださいね!健康第一です!

116005514325092800.jpg
兄さん早く良くなってね><

HeyHeyHeyは続きから♪

これ!かなり面白かったですよ?≧≦カンイン可愛すぎだし!!(最近カンインネタ多いような・・笑)
ちなみに、HeyHeyHeyがKNTVで放送されるそうですね!
シーズン2なのでもちろんこれも!!楽しみ?(*^^*)今日はドライビングスクールだし☆

顔がね?ちょっとデレデレなのよ(笑)可愛いですが・・^^
羨む女性がいっぱいだわなぁ?♪
kang.jpg

はいこれ!!ポッポ?≧≦
kanggg.jpg


というわけで、こんな可愛いカンチャンが見れちゃうのはこちら!
見れるまで時間かかるかもしれません。


やっぱり最後にもう一度兄さん!!!
こんなに赤マフラーの似合うナムジャいないよ!素敵だよ≧▽≦可愛いッ!!
kh.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/240-ebc0c553
